てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人の誇り › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 【大勝利速報!】米国で『慰安婦の碑』設置計画が相次いで頓挫!!…日本の積極的なロビー活動で
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月06日

【大勝利速報!】米国で『慰安婦の碑』設置計画が相次いで頓挫!!…日本の積極的なロビー活動で



【大勝利速報!】米国で『慰安婦の碑』設置計画が相次いで頓挫!!…日本の積極的なロビー活動で
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31599219.html


「ウソも100回言い続ければ本当になる」
これは韓国にある諺です。
彼らはそれを真剣に信じ、実行する。

そして、歴史を知らない他国民からすれば、
韓国のしつこい主張を信じてしまう人もいるかもしれない。
というか、日本人でさえ、韓国の主張を真に受けてる人も多い。

歴史が本当かウソかなんて、韓国人にとってはどうでもいいこと。
ウソでも、金になるなら、何千回でも叫び続け他民族に刷り込む。
そして世論を反日にさせ、日本を追い込み、賠償せざるえない状況に追い込むのが、韓国の狙いである。

日本はこれまで大人な対応や、事なかれ主義で済ませてきたけど
これでは、韓国の主張を肯定した、と誤ったメッセージを世界に送ることになる。
世界は、「反論しなければ肯定した」と判断します。

大人な対応は、逆に、自分たち日本人の首を絞めることになります。
韓国のでっちあげるウソの歴史には、
ひとつひとつ反論していくことが絶対にやらなければならないことなんです。

今回は、日本人が立ち上がり、韓国のウソに真っ向から反論しました。
そのおかげで、『慰安婦の碑』設置計画を阻止することができました。
こうやって動けば、必ず結果がでるんです。

韓国のウソには必ず反論する、これが日本人のやるべきことですね。

日本人が根気強く反論し、正しい歴史を主張し続ければ
韓国のウソと本当の歴史が世界に知れ渡るでしょう。

なので日本人は子や孫のために、絶対に諦めてはいけないし
やり続けないといけないのです。

今回、この結果に導いてくさった、ご尽力くださったみなさまに
心から敬意を表したいと思います。
ありがとうございます。




朝鮮慰安婦の正体
↓↓↓

【大勝利速報!】米国で『慰安婦の碑』設置計画が相次いで頓挫!!…日本の積極的なロビー活動で




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人の誇り)の記事