てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 新世界秩序 確立 陰謀 › 日本が危ない › ユダヤ人大虐殺も歴史の虚構 › 原爆式典うんざり イスラエル高官
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年08月17日

原爆式典うんざり イスラエル高官

広島・長崎の式典「独善的でうんざり」イスラエル高官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000013-asahi-int
朝日新聞デジタル 8月16日(金)11時5分配信

【エルサレム=山尾有紀恵】広島と長崎で行われた平和式典について、イスラエル政府高官が自らのフェイスブックに「独善的な式典にはうんざりだ。広島と長崎(の原爆)は日本の侵略行為の報いだ」と書き込んでいた。現地の日本大使館は15日までにイスラエル外務省に抗議した。

高官は、広報・離散民省元幹部のダニエル・シーマン氏。シーマン氏は「日本は帝国主義や大量虐殺の犠牲になった中国人や韓国人、フィリピン人などを追悼すべきだ」とも書いた。書き込みはすでに削除されている。シーマン氏は、首相府のインターネット広報戦略の責任者への起用が検討されていたが、現在停職処分になっているという。

首相府は「書き込みは容認できず、政府の立場を表したものではない」と指摘。シーマン氏に厳重注意し、書き込みの即時停止を命じたことを明らかにした。駐日イスラエル大使館は16日に声明を出し「シーマン氏は多くの人の心情を傷つけた」と陳謝した。


-----------



なんでこんなことを言えるんだろう、って思ったときに

所謂、イスラエル人=ユダヤ人は、
どんな思想を持った民族なのかを知ることです。

まず日本人がユダヤ人6000人を助けたという歴史があります。
杉原千畝(すぎはら ちうね)氏です。
ユダヤ人の間では有名だそうですが
でも、なぜ上記のようなことを言うのでしょうか。
ユダヤ人は、日本人に感謝はしても、
ウソを付いてまでも貶められるいわれはありません。

私的にはユダヤ人は、何を考えてるのかわからない、
というのが率直なおもいですね。

ということで、こちら
瀬戸さんのブログに興味深い記事がエントリーされてました。

原爆投下はユダヤ人によってなされた。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52886374.html


結局、自分らを正当化するためには、原爆を落とされたのは日本のせいだ!と言っておかないといけないんでしょう。

権力をもった、しかも大金持ちは、大量虐殺しても
それでも、自分の保身なんですね。
だから、これまで生き残ったんでしょうけど、

ユダヤ人は可哀相とか迫害された、というのが、一般的な論調ですが

それでも、生き残って、世界の大金持ちになっているんですから
しかもイスラエルっていう国まで持っているんですから。(いろいろな民族が混ざっているみたいですが)
相当、面の皮厚い民族なのかなとも感じたりするんですけどね・・


こちらもぜひご一読ください。

ユダヤ人大虐殺も歴史の虚構
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52835375.html



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(新世界秩序 確立 陰謀)の記事
沖縄で移民大暴動!
沖縄で移民大暴動!(2013-05-28 12:10)