てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 新世界秩序 確立 陰謀 › 沖縄で移民大暴動!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年05月28日

沖縄で移民大暴動!


沖縄も同じことが起きかねないという警鐘をならしたかったので
このようなタイトルにしました。


こちら御覧ください。

スウェーデンの首都ストックホルム13ヶ所で移民大暴動!!!! 6日連続
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27476170.html

沖縄で移民大暴動!


沖縄で起きている反米反基地反オスプレイデモは
沖縄県民になりすました、特亜三国(中韓朝)による、工作デモです。

沖縄から米軍を追い出したがっているのは特亜三国人なので
米軍がいなくなれば、沖縄は無防備状態、そうなれば
特亜三国人がまってましたとばかりに、沖縄になだれ込んできます。

沖縄県民なんて、奇声を発したキチガイ特亜三国人によって、
なぶり殺しにされるでしょう。

移民を受け入れる、というか、沖縄は、米軍をどかされて、侵略されるんですが、移民が入ってきた国は移民の暴力、脅しによって侵略されています、
移民政策で成功した国はありません。

そこの地元民は他国に亡命するか、殺されるか、です。

自国を守ろうとする保守派の政治家は
道ばたでお腹に包丁を突き刺されたまま殺されています。
みせしめだろうと思います。


異国民を受け入れるということは
死ぬ覚悟がなければやってはいけません。

沖縄から基地をどかすのであれば
死ぬ覚悟がなければやってはいけません。




ドイツ人老婆が移民の少年にボコボコにされ病院送りに
http://youtu.be/xTGruweptSA

人事には思えません。
自分の家族が、と思うと・・




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(新世界秩序 確立 陰謀)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │新世界秩序 確立 陰謀