てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 尖閣諸島 竹島 対馬 北方領土は日本の領土 › 竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年03月06日

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5231948.html

1:すばる岩φ ★:2012/02/22(水) 18:47:24.04 ID:???

- 竹島の本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ -

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に、本籍を移す日本人が増加している。山陰中央新報の取材で判明した。韓国のメディアも同報道を引用して相次ぎ伝えており、日本側の動きに警戒感を示している。

山陰中央新報が15日報じたところによると、竹島に本籍がある日本人は1月1日の現在で79人。1年間で10人増加した。日本国内で竹島への関心が高まっていることが原因のようだ。

このような動きは近年顕著なようで、本籍を竹島に持つ日本人は2005年26人、08年39人、11年69人と、毎年約10人つづ増加している。

一方韓国はというと、「独島」に本籍を持つ韓国人は2602人に上る。11年だけでも367人増加した。韓国のメディアは、竹島に本籍を置く日本人よりも、「独島」に本籍を置く韓国人が多いことから、「領有権強化で(日本の)先を行っている」と主張している。

では韓国ではいつごろから「独島」に本籍を置く人が出てきたのだろうか。一番始めに「独島」へ住民登録を行ったのは、チェ・ジョンドク氏で1981年のこと。また本籍を移したのはソン・ジェウク氏で、1987年11月2日であることが確認されている。韓国人が本格的に本籍を「独島」に移すようになったのは、独島博物館の李鍾学(イ・ジョンハク)初代館長が、日本の竹島編入に異議を唱えた後からだと言う。

日本の「竹島」本籍移動は韓国に比べれば微々たるものなのだが、韓国側はこの動きにかなり強い警戒感を持っている。独島郷友会は、「独島に本籍を移す『独島を第2の故郷にする』国民運動を展開する」と話している。

ソース : 韓フルタイム 2012年02月22日15時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/6302631/




そんなところで主張しても竹島は韓国のものにはなりませんよ。

オランダのハーグにある国際司法裁判所に行って主張してください。


竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ


竹島は韓国が軍を投入し不法に占拠しています。

ではいつどういう方法で竹島を不法占拠したのか。

李承晩ラインで検索したら出てきます。

わかりやすい記事がありましたので転載します。

韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1643.html

終戦後の日本ではこんな事が起こりました。
韓国は一方的に李承晩ラインを設け
日本の漁民を不法に拿捕し、拉致監禁しました。
日韓漁業協定の成立(1965年)によりラインが
廃止されるまでの13年間に、韓国による日本人の
抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、
死傷者は44人を数えた。

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ
 李承晩ラインで半島に強制連行され
 顔を焼かれた日本人漁民。

抑留者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれるなどの
劣悪な抑留生活を強いられ、抑留期間も数年間におよんだ。

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、
日本政府は韓国政府の要求に応じて、
人質にされていた日本人抑留者の返還と
引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者
として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、
在留特別許可を与えた。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、
日本政府が摘発した韓国人密入国者の強制送還は拒絶し、
日本国内に解放するよう要求した。

本来強制送還されるべき筋合いにあった半島の人達は
その後・・・
竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ



--------転載ここまで---------



サンフランシスコ講和条約を一方的に破り
竹島の漁民を虐殺、拉致、監禁。そして領土略奪。
悪い事をして奪ったという自覚があるのか、
国際司法裁判所という正式な場に絶対に行こうとしない恥チラー国家。

日本人を虐殺、強制連行、拉致監禁し
竹島を不法に占拠した韓国朝鮮人は竹島からでていけ!

そして日本は韓国に謝罪と賠償を要求する!


約束やルールという概念は韓国朝鮮人にはありません。
話し合いができる相手ではありません。
欲しい物を手に入れるためには人を殺してでも手に入れる。
これが韓国朝鮮人です。韓国朝鮮人はわかりやすくいえばヤクザ。

反日の丸君が代の教師も、この連中。
正しいことを書いてる教科書に猛抗議するのもこの連中。

もちろん八重山での育鵬社の教科書に反対するのもこの連中です。
プラス洗脳されたウチナーンチュもいます。


戦後どさくさに紛れ、韓国朝鮮人は密入国不法滞在し
日本人を虐殺し領土を奪い日本に寄生し
日本を貶めています。

イヤンフや強制連行という言葉をでっちあげ金をたかるのは
ヤクザな韓国朝鮮人からしたら、お遊びみたいなもの。
やりたい放題の韓国朝鮮人。


朝鮮はソ連か中国の植民地になるのがイヤで
日本に泣きついて統治をお願いしてきたから
日本は公金を投入して統治し汚い朝鮮半島を近代化させてあげたけど、

あのまま朝鮮に触らんで、
ソ連か中国の属国にしてあげれば良かったんだよ。

そしたら、鬼畜韓国朝鮮人がここまでのさばらかなったはず。

そして日本がこんにちまで被害を受け続けることはなかったと思う。

竹島を武力で侵略することもなかった“かも”しれない。
ヤクザな韓国朝鮮人のことだから、“かも”、と書いておく。


韓国朝鮮人と関わったばっかりに
ウソの歴史をでっちあげられ今日まで脅されたかられ続けている。

密入国した鬼畜在日韓国朝鮮人が
日本人を殺し奪った一等地にパチンコ屋を建て、
莫大な財産を得てその資金でテレビを支配し、政治に、
教育界に潜り込み、日本人を洗脳し、日本に日本人に悪さをしている。

日本国民は在日韓国朝鮮人が支配しているテレビや教科書を信じていたら、こいつらの良いように動かされるロボットにされてしまうよ。

ウチナーンチュの誇りを持って、先祖代々受け継がれてきたウチナーンチュの美しく相手を思いやる心をまた子や孫に伝えていこう。

それは私たちが日本人だから出来る事なんです。
それをやっていくのは今の時代の私たちの責務なんです。

だから本当の歴史を学んでほしいと切に願います。



この動画作った人すごい!
ていうか韓国人が知識知性がないばかりに検証動画まで作って証明していかないといけないところに、なんとも韓国人の情けなさを感じました。。
これを見ても、それでも竹島は韓国の領土だ!て感情論で勝ち取ろうとするんだろうね。

フルスクリーンでの視聴をお薦めします。


于山島の形状比較
http://outdoor.geocities.jp/yabutarou01/5.html


竹島は日本の領土です。


悪い事はしているのは韓国のほう!
こいつらの下品な主張を聞くと耳が腐れるのでスルーしましょう。



竹島は日本の領土!

これを言い続けよう!


竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ

竹島に本籍を移す日本人が1年で10人増加、韓国側はピリピリ






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ