てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 北朝鮮という国 › 北朝鮮が自衛隊演習非難
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月25日

北朝鮮が自衛隊演習非難

北朝鮮が自衛隊演習非難「再侵略の準備態勢を完備するためだ」
2011.11.16 14:06 [北朝鮮]

朝鮮中央通信は16日、自衛隊が14日から開始した統合演習について伝え、「再侵略の準備態勢を完備するための軍事演習騒動」と非難した。(共同)


-----------


何バカなこと言ってんの?

再侵略って?

日本と朝鮮は戦争したこと一度もないんですけど。

しかも日本は侵略戦争なんかしたことない!

すべて自衛のため、アジアを欧米列強から解放するために戦った!


しかも自国を守る為に、防衛するのは当たり前だろ!

お前らに指図される筋合いはないんだよ!

お前らこそ、核作ったり、日本にミサイルぶっ放してるだろが!

国際ルールを無視しまくってるの北朝鮮だし糾弾されるのは北朝鮮のほう!


日本人を拉致しまくるテロ国家がよくいうよ。



北朝鮮が自衛隊演習非難


自分は糖尿病
北朝鮮が自衛隊演習非難

国民は貧困、餓死
北朝鮮が自衛隊演習非難


自国民を幸せにしてみろ!!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(北朝鮮という国)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 20:00 │北朝鮮という国