てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 北朝鮮という国 › 在日の反日韓国朝鮮人 › 北朝鮮が朝鮮総連を切り捨てたらしいぞ!張成沢死刑で「張派閥」の在日朝鮮人ガクブルか!?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年12月17日

北朝鮮が朝鮮総連を切り捨てたらしいぞ!張成沢死刑で「張派閥」の在日朝鮮人ガクブルか!?


北朝鮮が朝鮮総連を切り捨てたらしいぞ!!!張成沢死刑で「張派閥」の在日朝鮮人ガクブルか!?総連パチンコマネーとズブズブ・私物化していた可能性も…

790 :Trader@Live! :2013/12/14(土) 07:45:19.85 ID:9amXwsG1
>>771
テレビに出ている輩でも、
やたら火病してるのいるよね~
これは恐ろしいことですよ!
何をしでかすか、わかりません!
とか興奮して言ってる
そういう輩は総連人脈に
繋がってるって事なのかな?
↓↓↓
http://www.news-us.jp/article/382656879.html


北朝鮮が朝鮮総連を切り捨てたらしいぞ!張成沢死刑で「張派閥」の在日朝鮮人ガクブルか!?



長男の正男も粛清の対象にはならないとはいえない
とニュースでやっていましたが、
もしそうなら、張派の連中は生きた心地しないでしょうね。

ま、朝鮮人同士のケンカなんて興味ないし
在日南北朝鮮人は密入国不法滞在の犯罪者なんだから
はやく処罰してって感じ。
日本が手間がはぶけるし。

鬼畜朝鮮人が滅びることは、
日本にとっても世界にとっても良いことでしょう。

そして違法賭博でもあるパチンコがなくなればいい思う。
パチンコの経営者の9割が朝鮮人。
日本人から巻き上げたお金が朝鮮総連の資金になり
そして北朝鮮のミサイルに変わり、
北朝鮮の独裁を支援している形になっている。

日本人は間接的に北朝鮮を支え、拉致を支持していることになる。

パチンコの売上金が北朝鮮の資金になっていることを
どれだけの日本人が知っているだろうか。


在日南北朝鮮人




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(北朝鮮という国)の記事