てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 愛国心 政治家 › なんで亡くなったあとに報道する? 中川昭一さんの功績
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月21日

なんで亡くなったあとに報道する? 中川昭一さんの功績

なんで亡くなったあとに報道する? 中川昭一さんの功績


中川昭一さんは、マスコミに殺されました。

G7であげた功績などすべてスルーし
失脚舞台として仕組まれたあの酩酊会見

しかもそのあとも、中川さんが観光で鎖をのりこえてバチカン博物館の展示物にべたべた触わり警報機をならしたとか

ありもしないことをでっちあげ、中川さんがどうしようもない政治家であるかのような印象操作をし中川さんを追いつめました。

日本の反日マスコミは、日本の国益のために働く中川さんが脅威で怖くてたまらなかったんだと思います。

いつだってそう、日本のために働く政治家は失脚させられる。

ほんとに狂ってる。

海外は中川さん、麻生さんを絶賛してるというのに

海外からみると、日本ほどおかしな狂った国はないでしょうね。


中川昭一 「2009 G7 ROMEとバチカン神父様」




本来、功績というのはすぐに報道されるべきでしょ。
麻生政権は日本の権威を世界に示したんですよ。
ほんとに日本のメディアは狂ってる!

なんで亡くなったあとに報道するんですか!

中川昭一氏の功績





保管箱さんより
http://blog.goo.ne.jp/tanuki21_2009/e/cbd12feb312861027cf861391c37e95a

ーーここからーー

中川さんの功績

国内市場に対する危機回避の功績
・政府保有株の売却凍結
・空売り規制強化
・ドル供給オペ拡充
・無制限のドル貸し出し政策などの迅速な対応等


1,000億ドル融資以外の、今回の金融危機に際してのIMFを通じた世界に対する中川さんの功績。
勿論これは麻生さんの功績にもなります。

〔1〕 IMFへのSDRを使った緊急融資制度「中川構想」創設提案 (2008/10/10)

IMF緊急融資枠構想、G7で提案へ…新興・中小国向け
「中川財務・金融相は、10日にワシントンで開かれる先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で、|国際通貨基金(IMF)に新たな緊急融資制度を設ける構想を提案する。 」
http://toanews.info/upload/wktk/wktk141.html#R741

IMFにはESFと言う「特に低収入国向け」の融資制度がありましたが、適用制限が厳しく全く機能していませんでした。
低収入国が長年改善提案をしていましたが一切進展していませんでした。


〔2〕 中南米国家からの信頼獲得 (2008/10/11)
「中川構想」提案に対してブラジルを含む中南米の低収入国がIMFCで公式声明を出しています。
(ブラジル、コロンビア、ドミニカ共和国、エクアドル、ガイアナ、ハイチ、パナマ、スリナム、トリニダードトバゴ )
http://www.imf.org/External/AM/2008/imfc/statement/eng/bra.pdf
【要約】
「今年の4月にIMFCに新しい流動性支援策の導入を要請したが、遅々として進まなかった。この策に似た今回の日本の提案を歓迎し、より広い範囲の国を支える現代的な(融資限度の高い)IMFの構築を推進すべきだ。」

〔3〕今回の金融危機で初めてIMFに支援させる(ウクライナを救済) (2008/10/19)
IMFは過去非常に厳しい条件でしか融資ができませんでしたが、「中川構想」のおかげで過去に救済できなかったインフラの弱い中小国への融資を実現させました。
ウクライナからは確か感謝の声明があったと思います。

IMF、ウクライナなど欧州中小国への緊急融資検討

【ワシントン=岡田章裕】国際通貨基金(IMF)が、ウクライナなど欧州の中小国への 緊急融資を検討していることが19日、明らかになった。中川財務・金融相が新興・中小国の 金融システム安定化のために提案した新融資制度「中川構想」に沿ったもので、融資額に上限を設けず、 融資条件も緩和する見通しだ。ウクライナのほか、ハンガリー、アイスランドなどが対象となる見通しだ。 今回の金融危機で初めての支援実施となる。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081019-OYT1T00407.htm


〔4〕 IMFの新興国救済のための出資額の5倍迄の緩い条件の融資制度創設 (2008/10/24)
10/10の提案の結果、新興国救済のための出資額の5倍迄の緩い条件の融資制度創設を間接的に実現させました。ESFの発動が無かったのは、根拠となる財源が無かった事が 大きな原因の一つだったので、中川構想が大きな要因となりました。

「IMF、出資額の5倍までの融資供与へ−新興市場国救済で検討」(2008/10/24)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003013&sid=agmY8uplvWZA&refer=jp_us
http://www.imf.org/external/np/tr/2008/tr081029.htm


〔5〕 新興国国家4ヶ国を救済 (2008/10/22〜26)
ウクライナ、ベラルーシ、パキスタンを中川構想ベースで救済。
アイスランドは残念ながら力及ばず。ハンガリーは出資額5倍融資で間接的に救済。

〔6〕 中南米低収入国7ヶ国の経済を防衛中
前述の中南米低収入国8ヶ国のうち、エクアドルを除くコロンビア、ドミニカ共和国、ガイアナ、ハイチ、パナマ、スリナム、トリニダードトバゴの経済をIMFの融資制度設立を通じて防衛中。


IMFの機構とメンツも救っていますので、ストロスカーンが
「人類の歴史上、最大の貢献だ」と言ったのは本心かも知れません。
アイスランドとエクアドルは判りませんが、ウクライナ、ベラルーシ、パキスタン、ハンガリー、コロンビア、ドミニカ共和国、ガイアナ、ハイチ、パナマ、スリナム、トリニダードトバゴの首脳陣、中央銀行もAsou(麻生), Nakagawa(中川)をずっと覚えているでしょう。


また、11月中旬以降のIMFの資金不足に対する不安の払拭と各危険国の間接的な金融の安定は、11/14 の金融サミットでの麻生首相のIMF出資倍増提案、1000億ドル融資発表の後ろ盾の功績も大きいと思われます。


ーーー転載ここまでーーー


民主党がただで中国や朝鮮にお金をあげてるのとは、わけが違います。

ついでに、竹島、尖閣、沖縄も中国、朝鮮にあげようとしてます。

あぎじゃびよい!民主党や、ちゃーんならん!



早く、日本を守る、日本人を守る政治家に政権取ってもらわんと、でーじなる!

日本人はふりむん!て思われるしが!

しかしぇーふりむんやぐとぅ、しかしたら、お金出すよ、
ばんないしかそー  って。

民主党政権になって、おもいっきり日本はバカにされてる。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(愛国心 政治家)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)


Posted by 沖縄大好き! at 18:00 │愛国心 政治家