朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年01月19日

圧倒的人気の田母神氏

「zakzak」さんより
田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変 8割以上の票集め… (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140118/plt1401181451004-n1.htm

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートで異変が起きている。ラジオNIKKEIのニュース番組「マーケットプレス」のホームページで15日から、主な立候補予定者の名前を挙げて、「東京都知事にふさわしいのは誰?」と聞いたところ、何と、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が、8割以上の票を集める1位となっているのだ。

アンケートでエントリーされているのは、田母神氏をはじめ、舛添要一元厚労相(65)、細川護煕元首相(76)、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)、発明家のドクター・中松氏(85)=本名・中松義郎=の5人。「その他」「関心なし」という選択肢もある。

18日午前8時時点で、田母神氏が83・15%(6835票)とトップで、事実上の2強とみられる舛添氏や細川氏、それ以外の候補を大きく引き離している=別表参照。

マーケットプレスは、毎週月曜から金曜、午前9時から同11時35分と、午後0時半から同3時10分まで、東京株式市場の株式情報を中心に、為替・商品・FXの情報などを報道している。

圧倒的人気の田母神氏

1/2ページ目
番組では「ご意見伺います」として、毎日テーマを決めて朝から投票を呼びかけ、午後に発表している。都知事選は15日のテーマで、同日午後の時点でも、田母神氏が半数ぐらいを集めてトップだったという。二重投票はできない仕組みだ。

アンケートのコメント欄には、投票理由として、田母神氏には「一番日本の現状が分かってる」「現実的でマトモ」、舛添氏には「全体的な政策バランスを考えて」、細川氏には「原発問題が優先課題」などと書き込まれていた。

一方で厳しい意見も。田母神氏には「中韓関係を悪化させる」、舛添氏には「外国人参政権賛成論者」、細川氏には「5000万円で猪瀬(直樹前都知事)さんをやめさせておいて、1億円では筋が通らない」といったコメントがあった。

某政党の世論調査では「舛添氏がリードしている」と伝えられるが、一体、この現象をどう見るべきか?

(略)
-----------------



>東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートで異変が起きている。

異変が起きている????


いやいやいや、なんたる印象操作のオンパレードw

マスゴミがマスゴミと言われる所以ですね。

記事内の赤字にした部分は、マスゴミお得意の印象操作です。


テレビが推奨する人物は、日本にとって悪影響を及ぼす人物といっていいでしょう。

で、テレビがネガキャンする人物は日本にとって日本人とって良い人とおもって間違いないでしょう。


テレビは反日が支配しているので、
日本の国益になる人物は総出で潰しにかかります。

もちろん沖縄のメディアも同じです。

沖縄のメディアは反日反米一色ですね。

基地賛成の声は絶対に報道しません。

基地で働きたがっている県民は多いし、
県民は自然に基地を受け入れている。
なのに、基地賛成の声が報道されないのは
マスメディアが反日反米の左翼だから。

普天間基地を名護市に移設させないように、反日マスメディアはプロ市民(お金をもらって発言する人、または動く人)を用意して反対の声を言わせ、まるで名護市民であるかのようにインタビュー映像を流している。

沖縄のメディアは、中韓の手先。
とにかく移転ではなく、沖縄から1つ残らず基地を追い出すのが中韓の最終目的であり、沖縄のメディアを使って、沖縄から米軍を追い出す報道をしている。

まるで、沖縄県民全てが反米であるかのように報道している。

そんなことは絶対にありえないのである。

私の周りには軍雇用員がたくさんいる。
すごく安定していて良い仕事だと言っているし
基地反対っていう人、まだ誰1人あった事がない。
なのに、新聞テレビは沖縄県民が!沖縄県民が!
と反米反基地が沖縄県民の総意のように連呼する。

いくら保守系の新聞社がないからといって
やりたい放題、騙し放題はいかがなものか。
いつまでも沖縄県民をだまくらかすのは良くない。

コザ暴動を知ってる人はまだまだ多くいるとおもうが
ウチナーンチュは、アメリカーに立ち向かうくらい
いざとなったら、車もひっくりかえして火を放つくらい
ウチナーンチュは怒ったら恐いよ。



ちょっとそれてしまいましたが

田母神氏の人気が高いのは異変でもなんでもなく
日本人なら田母神氏が好きだと思うのはごく自然なことで

反日マスゴミこそが田母神氏をネガキャンして
人気を落とそうとしているのである。

都知事選挙で候補者の人気に「異変」と書く事自体
マスゴミが自分たちは反日です!と暴露しているようなものだw

実に滑稽だwwww






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(沖縄でおきてる反米活動 正体)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)