てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人の誇り › 教科書では教えない真実の日本
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年08月25日

教科書では教えない真実の日本

学校が教えたものだけが全てではないと私は知りました。
あんな1、2センチの厚みの教科書が、この世の中の歴史の全てだなんて、普通に考えたらありえないってことに気付くはず。

日本は悪、日本軍は酷い人、日の丸君が代は戦争の象徴など、日本を散々貶めた日教組教育とアメリカのGHQにすっかりはめられてました。

日教組とタッグを組んで沖縄県民を思考停止にさせたのはアメリカのGHQだということは日本では承知の事実です。これは知っておきましょう。

日教組とは北朝鮮を祖国とし金日成を崇拝する、沖縄人を愚民化する組織です。(民主党、社民党の支持母体が日教組です。中国の犬でもあります。)

沖縄の教員の中にも、この組合に入り、自分たち沖縄の子供達をダメ人間にするために、洗脳教育をしています。これらが、戦後65年間、沖縄の人の心を日本から切り離す為に、日本は悪い国と、沖縄の人に徹底的に刷り込み、わったーや日本人あらん、ウチナンチュどー、とウチナンチュの目線でしか考えることが出来ないようにしました。ウチナンチュを日本嫌いにさせました。

これが今や成功し、なんと沖縄は独立して中国になろう、というバカな沖縄人が出て来てしまっているのである。

私たちは、日教組とGHQの餌食になっているのです。

でも私は、日教組、GHQこそ悪、癌、というのがわかりましたから、
沖縄の戦後教育や学校の教育はウソだらけだとうことを、絶対に沖縄の人には知ってもらいたいです。日本がどれだけ県民のために国のためにアジアの植民地解放の為に戦ったか史実がわかれば、日本人としての誇りを持つことが出来るし、そうなれば中国の沖縄侵略計画も早く気付くことができ、なんとしてでも、日本の沖縄を護ろう!と立ち上がれるはずです!!私はそう信じてます!

せっかく生まれてきたんだから、新しいものを知ってもいいのではないですか?
押し付けられたウソを大事に護ってもいいけど、同じ角度ばっかりからものをみるのは、生活するうえでも何かで騙されることになりませんか?いろんな角度から見る練習をすれば、自分の身を護ることにも繋がると思います。


ぜひ、こちらの動画を見て頂きたいです。
これが私たちの祖先です。きっと誇りにおもえると思います。

凛として愛(2/7)


教科書では教えない真実の日本


「凛として愛」の名言
日本人ですからね。降伏という事は知らんから、もうこれは、「全員、もうここで戦死やな・・・」と、みんなで覚悟を決めましたよ。私もその一人ですわね。その時にね。なにを言うたか、涙が出ますがね。「みんなで靖国神社で会おうぜ!・・・」 言うたもんですよ。「靖国神社で会おうぜ・・・」と・・・。

靖国神社に変わるね。国営の戦没者墓地を作ろうなんて言うてましたらね。わたしゃね、「戦友達がなんと聞いたじゃろう・・・」って涙が出ましたよ。みんな、「靖国神社で会おうぜ・・・」って誓い合おうて死んだんですよね。あの魂がね、靖国神社の中の魂が、日本の国をまもっとるんですよ。
今でも・・・。

凛として愛(3/7)


凛として愛(4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=MjhR4NvXiEs&feature=related
凛として愛(5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=kTP3t4cdL3Q&feature=related
凛として愛(6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=mWMcs7Cv9f4&feature=related
凛として愛(7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI&feature=related


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人の誇り)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 13:00 │日本人の誇り