てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人の誇り › ウズベキスタンのナヴォイ劇場
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年07月20日

ウズベキスタンのナヴォイ劇場

先人には感謝する以外ありません。
ほんとにありがとうございます。。
みなさん、想像できますか?もう祖国へは帰れないかもしれないという恐怖の中、栄養失調になりながらも、仕事を丁寧にこなし、礼儀を尽くす。普通抑留されたらこんな精神状態ではいられないと思います。強くたくましく勤勉で実直、私たちの祖先はほんとうに素晴らしい方たちだったのですね。
これまで、日教組教育を鵜呑みにし、冒涜し貶めてたこと、ほんとに申し訳ございませんでした。私は、先人達の行いに恥じぬように生きていきます。

文字を読む動画なので、コメントを消して見て下さいね。

(コメントを消すときは右下のマークをクリック)

ウズベキスタンのナヴォイ劇場
ウズベキスタンのナヴォイ劇場





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人の誇り)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 22:00 │日本人の誇り