てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 民主党の正体 › 7月1日、いよいよですね、みなさん!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月27日

7月1日、いよいよですね、みなさん!

7月1日から、政府が無条件に外国人を受け入れますよ!
犯罪者であろうが、借金持ちだろうが、一文無しだろうが、ビザをゆるゆるにして受け入れるそうです!
なんという日本人に厳しくて、外国人、犯罪者に優しいお国だこと!
こんなことを許す現政権ってどこの政党ですか?

一体何のためですか?
沖縄ビジョンの布石?

×沖縄ビジョンとは
沖縄に無条件に無制限に中国人を移民させ、沖縄を日本から切り離し
中国の属国にする現政権の許しがたい売国行為。


中国が沖縄の不動産を買い占めてるのはもうご存知ですよね、それは中国人による沖縄植民地支配の準備以外の何者でもない。沖縄ビジョンが静かに進んでいる証拠。

沖縄ビジョンはわかりやすく言えばウチナンチュは死ねってことです。

沖縄は物じゃないですよ!人間ですよ!!
普段は差別とか人権を叫ぶくせに
この沖縄ビジョンはまぎれもなく、沖縄人への差別じゃないですか!!


こんな小さな島に、130万人の人口の島に
中国人が無制限に押し寄せてきたら・・・
ウチナンチュは人間扱いされないだろうな、。


こんなことばかりする現政権に安心感を持ったことがない。
このままこの政権が続くと沖縄が一番最初に犠牲県になるね。

参院選は県民の命を守る、安全を守る候補者に投票する。
エセ候補者もいるが絶対に騙されない。


沖縄ビジョン、一国二制度、
断固反対!!!
沖縄は日本です!!





コメント一部抜粋

>沖縄が中国の影響下になれば地勢上、台湾、フィリピンへの中国の影響力も強まるし、強めてくるだろう。
そうなると日本のエネルギーの通り道であるシーレーンを握られてしまい、後は中国の顔色を伺わなくては生きていけない、属国の道しか残されていない事になる。
この民主党の沖縄ビジョンを、世に広めて日本をとんでもない未来から守ろう。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(民主党の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │民主党の正体