てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 愛国心 政治家 › 今の自民党は好きです。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月23日

今の自民党は好きです。

昔は、金丸、竹下、田中角栄、小沢のいた自民党は、気持ち悪くて嫌いでした。なんでかわからないけど、多分イメージだけでそう思ってたんだはず。金にまみれ、国民は置いてけぼり、みたいな感じで、、。


で、なんでか、私は今自民党が好きです♪(2、3年前までは、民主党だったんだけど)
好きになったのは昨年の衆院選まえあたりから♪
なんでかなぁって自分なりに分析?してみたら、
自民党の若手、中堅のみなさんの言うことが、全然難しくないし、とってもわかりやすいし、親しみが持てるし、お陰で楽しく進んで政治に興味を持つことができた!
それが自民党を好きになった1番の理由かな♪
自分でもビックリなんだけどさ♪

演説とか国会みていても全然退屈しないし、動画もたくさん見たけどどんどん引きつけられるもん♪

今の自民党は好きです。
小泉進次郎さんと島尻あい子さん♪

例えば、小泉進次郎さんにしても、稲田朋美さんにしても、麻生太郎さんにしても、安倍晋三さんにしても、谷垣禎一総裁にしても、後藤田正純さん、西田昌司さん、橋本聖子さん、丸川珠代さん、森まさこさん、山谷えり子さん、義家弘介さん、江藤拓さん、新藤義孝さん、大島理森さん、小渕優子さん、島尻あい子さん、もっとあげればたくさんいますが、みなさんの話しが、とにかくわかりやすい、面白い!動画もたくさんありますから見て下さい♪すぐ側にいてくれてる、すぐ側で支えてくれてるような、そんな安心感を受けますよ♪ 
やっぱ一般の人がわかりやすくないと、安心できないと、政治は意味をなさないと思う。だって国民に選ばれるのに、国民がわかりにくい、安心できないなんて、そんな政治ありえなくない??

わかりやすいということはどういうことなんだろう?って考えたら、やっぱし、一生懸命であり、優しさがあり、思いやりがある人だからこそそれが出来るんだと思う。これって大事だよね。人柄が伝わってくるっていうのはやっぱ大事だよ。


選挙は、友達でもない、知らない人を、この人だ!と信じて投票するんだから、じゃあ何を見て何を感じて判断するか、っていったら、

私は、第一に政策、きちんと日本人の安全、安心な生活を考えてるかを確認します、もちろん、自分自身も勉強していないと、この候補者が日本の国益を損なうのか、繁栄させるのか判断は難しくなりますから最低限勉強は必要です。勉強してると候補者の言ってることもわかるし、何をしようとしてるかもわかるし、そうすると熱意、真剣度も感じ取ることができます♪
この時がとても楽しいときです♪
知らない人なのに、よし!この人なら、生活を任せられる!任せてみよう!とワクワクさえしてくるんですから♪


私は、明るさ、前向きさ、国民をハッピーにしてくれそうな期待感をもたせてくれる自民党を、経済も大切ですが、基本である国民の安全を第一に考えてくれる自民党を支持します♪
沖縄選挙区は島尻あい子さんを支持します♪

こんなに清々しい気持ちで選挙に行くのは久しぶりです♪
ガンバです!!自民党♪
ガンバです!!島尻あい子さん♪


今の自民党は好きです。
今の自民党は好きです。
今の自民党は好きです。

今の自民党は好きです。
小泉進次郎衆議院議員
今の自民党は好きです。
日本のジャンヌダルク、稲田朋美衆議院議員


動画必見!おもしろい!!



日本国の国会議員の中で、拉致の犯人を釈放せよ!と署名したのはたった2人!!菅直人と麻原彰晃を絶対に死刑にしない、法務大臣の千葉景子!!なんたることだ!!! この2人が総理と法務大臣なんてがーん しかし、暗い感じに聞こえないのは、安倍さんの話しにユーモアがあるから!これって大事だよね♪


谷垣さんの、まじめすぎて、きっちゃきしそうなところも
なんだか、愛嬌があっていい♪



みなさん!7月11日は投票に行きましょう!
どの党にどの候補者に投票するか自分でちゃんと決めて
投票してくださいね。

子ども達に希望ある未来を作ってあげられるのは、
私たち大人しかいないのです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(愛国心 政治家)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)


Posted by 沖縄大好き! at 17:00 │愛国心 政治家