てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 日本人を騙す マスコミの正体 › 在日の反日韓国朝鮮人 › 慰安婦は高級取りの売春婦 › 【朗報】河野談話の件で反日韓国人の金慶珠がすげえ落ち込んでるぞw
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年07月11日

【朗報】河野談話の件で反日韓国人の金慶珠がすげえ落ち込んでるぞw

【朗報】河野談話の件で反日韓国人の金慶珠がすげえ落ち込んでるぞwww 「日韓の未来の為にも、これ以上触れないで!!お願い!」だとさwww
http://www.news-us.jp/article/399989429.html


【朗報】河野談話の件で反日韓国人の金慶珠がすげえ落ち込んでるぞw


なんで「触れないで!」なのさ!!wwww

韓国人からしたら、又とないチャンスじゃん!!
韓国人が言う歴史が正しいなら、今こそ、さらに証拠を出して
だめ押ししたらいいんじゃね?じゃね?

日本を黙らすチャンスじゃね?wwww


あ!w
慰安婦は捏造だから
そんな証拠なんかないかw

そりゃ〜焦るわな〜。

早く、強制連行されたという20万人の証拠を出さないとw


朝鮮売春婦がいた、という証拠はわんさかあるんだけどねw


朝鮮売春婦

苦痛なはずなのに、なんだか楽しそうwwww
朝鮮売春婦 慰安婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦


朝鮮人が売春が大好きなのは世界中の人が知っている。
韓国は売春で成り立っているといっても過言ではない。

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦

朝鮮売春婦



慰安婦だと騒いでますが
戦中、慰安婦を斡旋したのは朝鮮人だし
日本軍のあとをしつこくおいかけ売春宿を建てたのも朝鮮人。

すべて朝鮮人のビジネスなだけ。
もし賠償を求めるなら朝鮮人にでしょ。

日本兵は金払いもよく紳士だったんだよ。

戦後、日本人を彼氏にして、
一緒に日本に帰った朝鮮売春婦もいるっていうんだから。

それなのに、自分でおまたをひらいて金儲けしておきながら
日本人を犯罪者にしたてあげ金を巻き上げようとするんだから
下品で汚くてどうしようもない乞食土人たちだよね。

人間の形はしてるけど、ケダモノだよ。

人の心はまず持っていない。

あの時韓国を併合しないで見捨てておけば
もしかしたら消滅してたかもしれない。

朝鮮に泣きつかれて、助けたことが悔やまれる。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事