朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年05月14日

ウソ屋哲の鼻血ブー!

愛国画報 from LA
国思い国憂う今日この頃。ロサンゼルスから発信します。だって、日本が好きなんだもん。
さんを転載致します。

ウソ屋哲の鼻血ブー!

鼻血ブーと云えば、谷岡ヤスジだ。懐かしき70年代、エロとナンセンスで一世を風靡した天才漫画家だ。半ば落描きみたいなキャラクターたちが織り成す、珍妙で奇想天外なドタバタ劇は爆笑を誘った。今だって「鼻血ブー」と聞いただけで笑ってしまう。

同じ鼻血ブーでも、雁屋哲の「美味しんぼ」はちっとも笑えない。放射能の恐怖を煽るのは、ある種の炎上商法なのだろうが、風評被害を広める悪意が憎い。コレも左翼の反原発プロパガンダか。福島県が発行元の小学館に抗議するのは当然だ。


ウソ屋哲の鼻血ブー!



しかし、官房長官や環境大臣が不快感を示し、「科学的見地に基づいて正確な知識を伝えていくことが大切だ」と語るのを聞くと拍子抜けする。相手はたかが漫画だ。鼻血の描写に文句をつけるより、むしろ政府として堂々と原発の安全性を主張し、再稼動に踏み切るべきではないか。

原子力規制委員会と呼ぶバカ学者の集まりに、40万年前からの地層がどうした、火山帯がどうしたとSF小説まがいの仮説を連発させ、50数基の原発をすべて停止したままだ。国家のエネルギー政策を単なるアドバイザー連中に丸投げして、化石燃料輸入に年間5兆円もの国富を垂れ流す。まさに政権の怠慢としか云いようがない。

こういう体たらくだから、被曝と鼻血を無理矢理コジつける反日漫画家が登場するのだ。ちなみに福島程度の微量で鼻血が出たら、1回の検査で10ミリシーベルト近くも被曝するCTスキャンでは、被験者が血まみれになる筈だ。それこそ、谷岡ヤスジの鼻血ブーをしのぐ。エロいとは思わないが、ナンセンス過ぎる。

----転載ここまで----



美味しんぼ
鼻血んぼ
wwww

Yohkanさんおもしろい!


にしても反日左翼って相変わらずバカだね〜
なんの根拠もないのに平気でウソを言う
なんでもかんでも感情論で世間を洗脳しようとするところは
まさに左翼ならでは。
あとでウソだとバレても、何食わぬ顔で次の日本叩きの材料を探す。

こんなんだから、反日左翼はバカ扱いされるんだよ。
ま、マスメディアが味方についてるからいつまでも威張ってるんだろうけど
そのマスメディアさえも以前ほどの国民を洗脳する力はなくなっている。
ネットのおかげだ。

そろそろ、日本人も覚醒しているからね。

反原発、反米、反基地、を叫んでいる連中が
在日の中韓人であることを日本人の多くが気付き始めている。

もちろん、このマンガを書いた雁屋 哲も在日。
もちろん反日。

双葉町はこの反日野郎に怒っている。

こんな根拠のないことを書いて、双葉町から福島県から日本国民から総スカンくらって、何をしたかったんだろう。

雁屋 哲は、裏を返せば、左翼のアホさを世に知らしめてくれたから
ある意味功労者といっていいかもしれませんね。

今や、反日左翼は、反日をすればするほど
墓穴を掘る仕組みになっていますね。

良い傾向です。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事