てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 韓国産 寄生虫 不衛生 不良品 › 【グロ動画注意】海外の馬鹿チョン経営の日本食レストランに行ってみたw
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年02月04日

【グロ動画注意】海外の馬鹿チョン経営の日本食レストランに行ってみたw

「あじあにゅーす2ちゃんねる」さんより
【グロ動画注意】 海外の馬鹿チョン経営の日本食レストランに行ってみたwwwwwwwwwwwww
http://asia-news.jp/archives/36750119.html

【動画】米ニューヨークの寿司レストランで出されたマグロに寄生虫

1: ダイビングヘッドバット(チベット自治区):2014/01/28(火) 07:29:48.05 ID:AKm7eO7fP

2014年1月27日、米華字メディア・世界日報によると、先日、香港人旅行客がニューヨークの日本料理店で食事した際、出された寿司のマグロの内部でにょろにょろと白い寄生虫がうごめいているのを発見した。中国新聞社が伝えた。

【グロ動画注意】海外の馬鹿チョン経営の日本食レストランに行ってみたw

旅行客がその映像を撮影し、インターネット上で公開すると、ネットユーザーから安全性を問う声が噴出した。

この店の店長は「開店から10年余り経つが、このようなことは発生したことがない」とし、刺身はすべて日本から輸入したものだと話した。店側は動画がネット上にアップロードされたことについて「名誉棄損だ」と反発しており、法的措置も辞さない構えを見せている。

ニューヨークで別の寿司店を営む店主は、「刺身は冷蔵庫の温度管理やつける塩水の濃度など厳しい決まりがある。もし寄生虫が入り込んだとすれば、極端に新鮮さを失っていたか、輸入元に大きな問題があったかのどちらかだろう」としている。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82427&type=






コメントを読む…



ところで、タイにある日本料理店の主は
ほとんどが韓国人です。
気を付けましょう。

この記事のように、まずいことが起きると必ず「日本」を出して
日本のせいにしようとする、これ韓国人のいつもの手口。

アメリカ人が出す寿司も、これ違うだろ!的なの多いけど
アメリカ人であることを全面に出して、握っているから反論のしがいがある

けど、韓国人は世界の人々から自分たちが嫌われていることを知っているので、世界から尊敬信頼されている日本人に成りすまして商売をする。

韓国の製品はほぼ日本のパクリですしね。


手柄は自分のもの、不祥事は日本のせい、これ韓国人のデフォ。


なので、この件も韓国人である可能性大です。

世界のみなさんにはどうやって知らせて良いか
やり方がわかりませんが

日本料理の看板だからといって必ずしも
経営者や職人が日本人とは限らない、ということ知ってほしいですね。

ましてや韓国人が握るとなれば、衛生管理のえの字も知らない不潔な民族なんですから、寄生虫が入り込むことなんて、当然といえば当然です。

もし海外で日本料理を食べるなら、事前に調べておいたほうが安心ですね。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)