朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年01月22日

辺野古移設粛々と。

「産経ニュース」さんより
辺野古移設へ普天間代替施設の入札公告 沖縄防衛局 来春着工目指す
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140121/plc14012110050009-n1.htm

2014.1.21 10:04

沖縄防衛局(沖縄県嘉手納町)は21日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設へ向け、代替施設の設計などの受注業者を募る入札を公告した。3月にも業者と契約、ボーリング調査や設計に1年かけ、来春をめどに埋め立て工事に着手したい考えだ。

19日の名護市長選で再選された稲嶺進氏は、埋め立てを前提とする協議や手続きには応じないと公言、市長権限を行使して辺野古移設を阻止する意向を示しており、代替施設の建設工事は停滞する可能性がある。

辺野古移設粛々と。
入札公告を張り出す沖縄防衛局の職員=21日午前、沖縄県嘉手納町


続きを読む…



普天間基地の地主からすれば、ほんとはずっとこのまま
普天間基地があったほうが借地料ももらえて良いはずなんだけど
反対派がぎゃーぎゃー五月蝿いから、
結局はこのような結果になったんだけどね。
(ちなみに辺野古移設反対派の中にはもしかしたら
普天間基地の地主さんもいたのかなぁ〜とかおもったりする。。)

反米反基地の銭ゲバたちは、普天間基地は危険!といいながら
移設先をまったく探そうとはしなかったよね。
じゃ、辺野古に移設させようとしたら、今度は
きれいな海がー、じゅごんがー、平和がー
って言う。

ほんとバカだよな。左翼は。
口だけで、なーーーーんにもしないんだのに。

ほんとに危険性を危惧してるんだったら
自分の足で受け入れ先を探すべきじゃないのか?
でも左翼は口先だけだからなんにもしない。


こういうこともありましたよね、
この左翼たちは、
隣接している普天間第二小学校が危険!危険!と喚いていました、
で、子供たちを守ろうと先生や父兄の方々が小学校を移転させようと計画していましたが、なんとこの左翼どもが妨害して、移転を阻止しました。

平和!平和!といいながら、自分らの革命達成のために
子供を人質にとってるんだよこの左翼たちは。

本当に危険だったら、子供たちを守りたいなら
学校を移転させてでも守るべきじゃないのか!?

でもそれはやらないんだよね左翼は。ほんとに卑怯だよ。


辺野古への移設は粛々と進められるし、
それを阻止する法的権限も稲嶺にはないとのこと。
いろいろな方法で妨害すると稲嶺は公言しているけど
妨害即検挙、刑事特別法適用すると言ってるし
今までみたいに、好き勝手できなくなる。

もし辺野古移設阻止したいんなら、
これまで移設条件で名護市に投入された税金800億円を
国庫に返納してからだね。
そうじゃないと筋通らないよ。
移設反対なのに、金はよこせ!っていったら
納税者である日本国民は納得しない。

日本国を守るために
防衛の最前線である沖縄には感謝している日本人も多くいる。
沖縄が防衛強化の拠点になるのは地理的に致し方ないし
基地をおいてくれてる沖縄に対して補助金を出すことによって
日本国民は感謝の気持ちを表しているんじゃないかな。

個人的な感覚でいうと
借地料ももらえる、防衛にもなってる、抑止力にもなってる
こんなに最高なことないんだけどなぁ。

普通、SPには金払って守ってもらってるのに。
SPが金払って守らせてもらっていただいてます、って感じだよな〜。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)