てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 民主党の正体 › 在日の反日韓国朝鮮人 › 女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年01月16日

女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!



女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html



これはまさに病気、ですね。

奥さんの帰りが遅いからと逆上してナイフを振り上げる
こんなのが都知事、日本のど真ん中のトップになったら
そりゃもう、おかしなことになるのは間違いないでしょう。

婚外子を3人も作るなんて、下半身だらしなさすぎ。
どうやって、教育を語るんですか。
どうやって家族の大切さを語るんですか。


都知事選は
日本大好き田母神さん
VS
東京を在日天国にしようとしている日本人に成りすました工作員
たちの戦いになってきましたね。

どのような構図になっているかはこちらの画像見れば一目瞭然!

女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!

田母神さん以外すべて韓国人。
韓国人は生まれながらに反日。
その韓国人が日本人になりすまして
政界に潜り込み、日本を在日天国にするべく
工作活動に励んでいます。

宇都宮は光母子虐殺犯を庇い擁護しました。
ほねかわは、猪瀬も真っ青の1億円もらってた!
5千万円で猪瀬はやめたのに、1億円でほねかわは出馬w
反日左翼はいつもやることが矛盾してまんな〜。
そしてほねかわを叩かないマスゴミw
こいつらまじでどうかしてるぜ!


このメンツを見れば
一択しかありませんね。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事