てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 自民党 安倍内閣 支持 › 日本人の誇り › 今年もありがとうございます。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年12月31日

今年もありがとうございます。



今年も激動の年でしたね。

しかし、良い方向に向かっての激動だったので

日本国民としては良しとする年だったのではないでしょうか。


安倍政権が誕生し確実に日本の景気が回復に向かっていますし
トヨタにいたっては2014年3月期の連結営業利益が2兆4000億円を超え、6年ぶりに過去最高を更新する見通しだそうです。

トヨタの最高益更新は日本企業の本格回復の「象徴」となり、
日本経済の回復を牽引する役割も担うことになる。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?id=6102213

今はまだ景気回復を実感できていなくても、
必ず私たちのもとまで景気が回って来る、そう信じてます。


来年は、名護市長選もありますね。

辺野古移設を待ち望んでいる名護市民もいます。
建築業も潤ってほしいし、人口が増え活気を取り戻してほしいです。

保守の候補者は末松氏に絞られましたので、思い残す事なく末松氏を当選させるように、当ブログでも応援していきたいです。

ゆすりたかりの名人稲嶺は、補助金をもらっても、
名護市民に還元していません。
1000億円という補助金(みなさんの税金)は、
いったいどこに消えたのでしょうか。

名護市は本来、すでに活気が出ていたはずです。
なのに、あまりにも遅過ぎます。

これは稲嶺市政の失敗といっても過言ではないとおもいますよ。

名護市長選、稲嶺を市長の座から引きずり落とし
末松氏を当選させなければ、
一生補助金はどこかの誰かの懐に入ってしまい
名護市の活性化など達成できないでしょう。


この前こんなことがありましたね。
キャンプハンセンの一部土地を名護市に返還するといった小野寺防衛大臣に対して稲嶺は「土地代がもらえなくなるから、もっと借りておけ!」
と突っぱねましたよねwwww

基地はんたーーーーーい!
米軍出て行けーーーーー!!!
と言っている稲嶺や左翼連中は
やっぱり金がほしいからもっと借りておけ
と言ったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうね、こんな銭ゲバに市長やらせていては
名護市民に幸せなど訪れません。時間の無駄です。

自民党公認の末松氏を当選させて、名護市を活性化させましょう!

もちろん当選したら、もう終わり、ではないですよ。

ここからが本番です、市民がちくいち見て行きながら
つねに市民の意見を市長に伝えて行くことが重要になってきます。

意見を言わなければ、賛同、一任していることになりますからね、
簡潔に、補助金の使い道などを電話で聞いてみてもいいとおもいますよ。


名護市長選挙は
告示日 平成26年1月12日
投票日 1月19日

末松氏必勝!





みなさま、今年もありがとうございました。

また来年も、マイペースで更新していきたいと思います。


中韓の異常性や

日本のマスゴミが在日南北朝鮮人に支配されていること

政界になりすましが多数在籍し、工作していること

学校現場にも在日南北朝鮮人(日教組)が潜り込み
捏造した歴史を日本の子供たちに刷り込んでいること


そして沖縄で反米反基地辺野古移設反対デモをしているのが
中韓人であること

沖縄のマスゴミが中韓に支配されているということ



このようなことを、引き続き、記事にしていきたいと思います。

稚拙な記事ですが、お時間ありましたら

ぜひ、お読み頂ければとおもいます。


みなさまにとって、来年も良い年でありますように。




いろいろ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)