てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 自民党 安倍内閣 支持 › 民主党の正体 › 民主党の悲劇 › 三原じゅん子『民主党は恥を知りなさい!!』
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年12月09日

三原じゅん子『民主党は恥を知りなさい!!』


ぜひぜひ動画見て下さい!
まったく退屈しません♪
最高に気持ち良いです!


三原じゅん子『民主党は恥を知りなさい!!』民主党を痛烈批判!! 平成25年12月5日




三原じゅん子さん最高〜!!



自民党 三原じゅん子

自民党 三原じゅん子



あまりにあたっていて、民主党何も言えないwwww

そうなんですよ!

これくらいはっきり言えば、マスゴミも反論できないw

しかしか〜してオブラートな言い方するからそこに付け込まれるわけ。

もし、民主党やマスゴミが、なんやかんやいってきたら、

国会で述べた通りです、あのままです、

で終わりだもんね。

だって、何も間違ったこと言っていない。

三原じゅん子氏は事実を述べただけですからね〜。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)