てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 韓国 世界から嫌われまくりw › 韓国産 寄生虫 不衛生 不良品 › 台湾がサムスンに鉄槌を下す!HTCの中傷工作に対し3300万円罰金命令!!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年10月28日

台湾がサムスンに鉄槌を下す!HTCの中傷工作に対し3300万円罰金命令!!

【韓国経済崩壊】台湾がサムスンに鉄槌を下す!!!! HTCの中傷工作に対し3300万円罰金命令!!!! 姑息な情報操作でしか商品を売り込めない馬鹿企業!!!! 2ch「日本にも工作員がうじゃうじゃいます」「韓国は国家予算で2chに情報工作してるからな」
http://www.news-us.jp/article/378587554.html


記事とは関係がないですが
人間は内面が表情にでますね。
なので台湾の高校生と朝鮮の高校生の画像をはって
その違いを見てみたいと思います。


台湾の高校生♪(2003年くらいの画像です)
台湾

素朴な可愛さがあって良いですね♪


ちなみに日本の高校生。
台湾


そして!
韓国の高校生。
あいやぁ・・・・・
南北朝鮮人
南北朝鮮人
南北朝鮮人


なんか、品を感じないんですよね…

人は教育で、たたずまいもそれなりになっていくと思うんですよ・・

朝鮮は恨みばかりを幼少期に刷り込むから
こんな汚らしい感じになっていくんでしょうね・・

そして大人になれば、相手を貶めることに喜びを感じる…

だから嫌われるんですよ。

こんな薄汚いヒトモドキでは
未来永劫先進国にはなれませんね。

一生、劣等国でいてください。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)