てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › 在日韓国人「韓国なんてクソ未満だ!!糞食い民族の集まりだ!!帰るのだけは嫌だああああ」
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月04日

在日韓国人「韓国なんてクソ未満だ!!糞食い民族の集まりだ!!帰るのだけは嫌だああああ」

在日韓国人「韓国なんてクソ未満だ!!糞食い民族の集まりだ!!帰るのだけは嫌だああああ」「特別永住許可の取り消しだけはやめてくれ!!」「韓国人ってキモイよな。なんで生きてるんだろうな韓国人って。韓国の本土人を皆殺しにしてくれよ」  「俺も日本人に生まれたかったわ」
http://www.news-us.jp/article/373844090.html


朝鮮人はいつの時代も、強い国に事大してきたwwww

昨日の友も今日にはあっさり裏切る、あるいは
昨日の敵でも、状況が変われば、すり寄るw それが朝鮮人w

生き残るためなら、昨日の敵にも、へこへこして近寄るw
今まさに在日南北朝鮮人が、日本人にへこへこ近寄って
沖縄の方言で言えば、「しかさーしかさー」して
日本人に気に入られようとして、なんとか日本に寄生しようとしているw

こんなことする人がいたら、気味悪くて
近づくな!って思うよね。



このゴキブリたちは、民主党が政権とったときは、
日本人を皆殺しにすると息巻いてたんだけどな〜。

なのに、今度は、
「日本にいさせて〜、自民党の良心でなんとかならんもんかな〜」
だとさwwww

ほんとこの生物って、やっかいだよね。

ウソ付くのも簡単だもんね。

普通に悪びれもなくウソ吐くからね。

自民党の良心、てw

へ〜、自民党に良心があると思っているのに、
自民党を貶めようとするんだ?w

だからさ、このへんだよね。
南北朝鮮人の幼稚さというか浅はかさというかw
矛盾してても、気にしない厚顔無恥なところが
日本人に嫌われる理由なのに
なにもわかっちゃいないwwww


いろいろ


日本人は絶対に朝鮮人は助けない。

戦後混乱期に日本に潜り込み、日本人を虐殺して奪った土地に住み着いている鬼畜在日南北朝鮮人をなぜ助けないといけないんだ?

ていうか、早く日本から出て行けよ。
強制連行された?
あはは。
なら帰ればいいだろ。
なぜ帰らないんだ?
日本にしがみついて帰ろうとしないの在日南北朝鮮人のほうだろw

それはそうだよね、強制連行されたんじゃなくて
自ら日本に住みたくて泳いで密入国したんだもんねw

それなら帰りたくないわなw

でも帰るように着々と準備が進んでいるから拒否はできない。
このへんは双方の政府は協力し合っているからね。


素直に帰れば、すべて上手くんだから、そうすればいいんだよ。
もとの位置に戻るだけなのに、なぜ嫌がるんだろうw
しかも大嫌いな日本になぜ住みたがるんだろう。

在日南北朝鮮人が大嫌いな日本人は全力で応援するよ♪
嫌々住んでいる日本から愛する祖国に帰れるように、応援します♪

こんなに帰れる状況が整っているのに、
在日南北朝鮮人が祖国に帰らなかったら
大笑いだよねwwww

どうぞ、お帰りください。
片道1万円で帰れます。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:10 │在日の反日韓国朝鮮人