てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 宮崎駿の引退は安倍首相のせいだと韓国は喚いているぞw
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月04日

宮崎駿の引退は安倍首相のせいだと韓国は喚いているぞw

「おーるじゃんる」さんより
安倍叩き始まるよー!! 世界の宮崎駿、引退は安倍首相のせいだったことが判明!海外報道きたああああww
http://crx7601.com/archives/32395176.html

1: シューティングスタープレス(東日本):2013/09/02(月) 18:44:53.94 ID:5E91yEAi0
韓国メディアは2日、スタジオジブリの宮崎駿監督が引退を決意したのは、安倍政権の右傾化に失望したせいだと報じた。環球網が伝えた。

スタジオジブリは1日、宮崎監督が現在上映中の「風立ちぬ」を最後に引退すると表明した。日本ではこれに対し、「原発や憲法改正に対する反対発言に関連している」との見方が広がっている。

一方、韓国でもジブリ人気は高く、韓国SBSは「日本アニメの巨匠」の引退を惜しんだ。このほか、引退の原因について、「安倍政権の右傾化に失望したせいだ」と報じた韓国メディアもあった。

宮崎監督はジブリの小冊子「熱風」7月号で、憲法改正に反対する意見を発表していた。

宮崎駿の引退は安倍首相のせいだと韓国は喚いているぞw

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/358495/


続きを読む…


韓国意味わかんねー!
この間まで、宮崎のこと右翼右翼!てバッシングしてなかったっけ?

それが今度は、「安倍政権の右傾化に失望したせいだ」って、
なんなの?韓国人て。

自分が言った事はすぐ忘れるんだね?

平気でウソをつく韓国人て、まじでキモイんですけど。

韓国人の脳内はこの程度。

これが未来永劫ずーーっとループするんだからやっかいだよ。

粘着質でしつこくて、自分が勝つまでねっとりまとわりつくのが韓国人。
その為なら手段は選ばない。ウソと知ってても、大声で主張する。
それが韓国人。

宮崎ごときを材料に、安倍さんを叩くなんて、
さすがは雑魚鮮人ではあるが、

右傾化だろうと憲法改正だろうと、これはすべて日本の問題、
日本人が自分たちの国を守る為に、日本人が選択して決めていくことだ。

鮮人ごときが、日本に指図するな。
内政干渉も甚だしい。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事