てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 親日国 台湾 › 日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月02日

日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約

「はぅわ!」さんより
【野球】日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約、台湾で称賛の嵐!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67951345.html

1:れいおφ ★:2013/09/02(月) 08:22:26.11 ID:???0
台湾東森テレビのウェブサイトによると、北海道日本ハムファイターズで活躍する台湾出身の陽岱鋼(よう・だいかん)選手が破格の値段を提示した韓国メーカーの誘いを断り、台湾メーカーとイメージキャラクター契約を結んだ。30日付で中国新聞網が伝えた。

陽選手はこの件について、28日午後4時(現地時間)ごろ、自身のフェイスブックに「台湾人が台湾を愛さなかったら、誰が台湾を愛するのか?」と投稿。29日晩までに9万人以上が「いいね」ボタンを押した。

日本のプロ野球で大活躍しながらも、故郷への愛を忘れない陽選手を台湾ネットユーザーたちは大絶賛。「これぞ男の中の男だ」「台湾のためにありがとう」「台湾への愛を言葉ではなく行動で示した」などと称賛の声が寄せられているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000008-xinhua-cn


続きを読む…




日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約

日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約

日ハム・陽岱鋼、韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約



まともな人はそうするでしょう。

韓国からの破格のオファーなんてあってないようなもんですしね。

未払いというのが韓国にはよくありますから。


それに誰しも、愛する祖国を取るし、何より韓国人は台湾人を差別してバカにしているんだから、今更どのツラさげて岱鋼と契約しようとしているのか、そこも不思議でならない。

台湾は歴史に敏感ですから、韓国が台湾にしてきた酷いことも岱鋼は知っていると思います。だから躊躇なく断れたと思いますよ。


どうせね、そこには韓国の卑しい魂胆があるんでしょう。

人気のある岱鋼をひっぱって、岱鋼に親韓発言させて、
ファンである台湾人を親韓にさせて、韓国に心開かせて油断させて
そこで何かしらの利益を台湾からふんだくる、っていう。
朝鮮人のやることは透けてみえる。

朝鮮人てのは、嫌い=格下、って解釈していて、
嫌いな相手を脅して、利益を得る、というのがデフォ。
実際それでこんにちまで利益を得ることができたんで
味をしめているんでしょう。

朝鮮人は日本人に対しても、
格下扱いして脅して言う事聞かせて利益をがっつり得てきましたからね。

そういった韓国の傲慢さに、みな辟易して、各国が韓国を無視している、
そういう状況が今起きているのに、、
岱鋼に断れたのも、今までの韓国の行いがそうさせてるんだのに
韓国は気付いていないのかなぁ。

まぁね、気付かないよね、、だから韓国なんだもの。。

韓国は四方八方塞がれている状態に思える、
国も破綻していい額の借金抱えてしまってるし
じゃぁ、国を立て直すために、何をするかっていったら
反日して、日本を脅して金を脅し取ろうとしているwwww

むちゃくちゃだなwwww

どんな国かw

韓国があの手この手で日本を振り向かせようとしても
安倍政権が韓国を相手にしないもんだから
台湾に目をつけたんだと個人的には思ってます。

企業からだと相手にされない可能性もあるから
まずは、騙すにはもってこいの人気のあるスポーツ選手から、
ってことで岱鋼に目をつけたと思いますよ。

そしてもしかしたら、日本の野球ファンも騙す事ができるんじゃないか、
一石二鳥!ってことでホルホルして岱鋼にオファーしたんだと思います。

それも一瞬で打ち砕かれましたけどね。


韓国が改心しないかぎりは間違いなく国は沈みます、潰れます。


どうなりたいか、そしてどうするかは、韓国次第ですけどね。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(親日国 台湾)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │親日国 台湾