てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 【閲覧注意】韓国「身長13センチ伸ばせます」四肢延長手術失敗でトラブル続出
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月02日

【閲覧注意】韓国「身長13センチ伸ばせます」四肢延長手術失敗でトラブル続出

「笑韓ブログ」さんより
【韓国】「身長13センチ伸ばせます」四肢延長手術失敗でトラブル続出…骨が接合せず松葉杖、壊死など一生、副作用に苦しむ者も
http://www.wara2ch.com/archives/7297793.html

画像と手術の動画があります。
閲覧は自己責任でお願いします。



なぜ?
なんでそこまで身長に拘るの?

ちなみに私はどちらかといえば身長の低い人が好きですけどね。
低いけど、器のデカイ人っているじゃないですか。
そういう人に惹かれてしまうんですよね。
小さいことにコンプレックスを持っていない人ってめちゃめちゃカッコイイと思うんですけどね。。それどころかいつも笑顔で陽気だと、もう敵なし!って感じでしょう!


まぁ、韓国人には理解できないでしょうけど。

体に傷をつければ、少なくともトラブルはおきる。
こんなことして、人生を棒に振るなんて
なんて愚かなんでしょう。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)