朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年06月09日

また日本人親子が餓死。

産経ニュース
「最後においしいもの食べさせてあげられなくてごめんね」部屋からメモ 冷蔵庫もなく…
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130527/waf13052713240016-n1.htm

2013.5.27 13:18 [westセレクト]
また日本人親子が餓死。
母子とみられる遺体が見つかったマンション=大阪市北区天満


大阪市北区天満のマンションの一室で、母子とみられる2人の遺体が見つかった事件で、室内から「最後にもっとおいしいものを食べさせてあげられなくてごめんね」とのメモが発見されたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

小銭、食べ物は「塩」だけ

母親とみられる女性が、現金をほとんど所持していなかったことも判明。室内の電気やガスが止められていたほか冷蔵庫もなく、母子が困窮状態に陥っていた可能性が高い。

司法解剖でも女性や幼児の死因は特定できなかったが、体形などから女性は飢餓状態にはなかったとみられる。大阪府警天満署は生活苦から将来を悲観し、無理心中を図った疑いもあるとみている。

部屋から見つかった運転免許証や乳幼児医療証などから、亡くなったのは井上充代(みつよ)さん(28)と息子の瑠海(るい)ちゃん(3)とみられる。

捜査関係者によると、井上さんは昨年10月に知人の紹介で、このマンション3階の一室に入居した。仕事はしていなかったとみられ、室内には小銭程度しかなかった。食べ物も食塩程度しかなかったといい、府警は井上さんの預金残高など生活状況を詳しく調べている。



---------



餓死なんてあまりにも酷すぎる。


>室内から「最後にもっとおいしいものを食べさせてあげられなくてごめんね」とのメモが発見された

>司法解剖でも女性や幼児の死因は特定できなかったが、体形などから女性は飢餓状態にはなかったとみられる。大阪府警天満署は生活苦から将来を悲観し、無理心中を図った疑いもあるとみている。

はい?

お腹をすかせていたとわかるメモ。
死因は特定できていないのに、無理心中を計ったと言う。
意味わからない。

首をつったり、どこかを切ったり、睡眠薬を飲んだりとわかるはずだよ?

これ、絶対に隠している。

日本が生活保護について騒がせないようにしていると思う。

ばっかじゃない!

もうね、餓死ってなったら、日本人に決まってる!

在日南北朝鮮人が日本で餓死なんて100000000パーセントないから!

健康なくせに、生活保護をもらって、
贅沢してぬくぬくと暮らしているのが在日南北朝鮮人だから。
なぜか日本なのに、在日南北朝鮮人が肥え太る一方ってば。


在日南北朝鮮人は、戦後日本で暴れ狂い警官襲撃、
日本人虐殺、日本女性強 姦、土地略奪と悪の限りを尽くし
そして在日特権を奪った。
これは日本の税金で自由に生活できる特権のことをいう。

なんでも無料。
払っているの消費税くらい。
NHKも、病院もすべて無料。
国民年金の掛け金も払ってないくせに、年金ももらっているんだよ?

こんな寄生虫が日本を脅迫して税金を握っているから
ほんとうに保護をうけないといけない日本人が受けられないで餓死するわけさ。

しかも強 姦魔。日本の性犯罪はほとんどが在日南北朝鮮人によるもの。
しかも強 姦しまくっても、本名では報道しなくていいってなってるし、
しにくるしたくなるような特権持ってるんだよくにひゃーたーや!


日本人が外国人を養うなんて法律にもないし
そんなのする必要なんかないんだよ!

とっとと外国人への生活保護は廃止して
それでぎゃーぎゃー騒ぐ外国人がいたら
母国に帰ってもらって自国の政府に支援してもらえばいいんだよ。
日本になんら貢献もしないで、反日活動ばっかりやってるゴ キブリなんだから、
日本人の税金で生活したらダメでしょうに。



また日本人親子が餓死。
また日本人親子が餓死。

失せろ クソ虫が





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ