てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 橋下の正体 › 橋下ヤバい!オワタ!反対署名が90万人リコール成立!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年11月24日

橋下ヤバい!オワタ!反対署名が90万人リコール成立!

こんな一大事をマスゴミはいっさい報道せず!!
朝鮮人テレビが朝鮮人橋下を庇っています!
これが自民党の政治家だったら、今ごろ朝から晩まで連日連夜叩きまくりだったくせに!!



【衆議院総選挙情報】 ‏@daioosaka1

橋下氏の反対の署名が90万人。前回大阪市長選で橋下氏75万票、平松氏53万票。大阪市の有権者数は210万人、1/3以上の有効署名で住民投票となり、1/2の賛成でリコール成立、大阪市長選挙へ。11/30に解禁、リコール運動が橋下氏に大打撃を与える。すでに橋下氏は大阪市長ではない。



これ拡散していかないとまずいことになる。


今大阪市民は在日朝鮮人の奴隷。
大阪市民の納めた税金が、
朝鮮人の生活保護費にまわっている、、

橋下がさらに朝鮮人の権力を確固たる物にしようとしているので
それを知っている大阪市民が立ち上がったんだと思います。


ツイッターの内容だけでも拡散していきましょう。
橋下は権力を掴んだら、日本を木っ端みじんにするまで
日本を離さないでしょう。
アホな鳩や菅、野田と違って、言葉巧みだしずる賢いですからね。


橋下ヤバい!オワタ!反対署名が90万人リコール成立!




これは地域は違いますがやはり橋下の危険性を訴えている動画です、お時間ありましたらぜひ御覧になってください。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(橋下の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │橋下の正体