てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日教組の正体 › 大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年07月21日

大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇

日本なんでも研究所さんを転載します。


大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
by Administrator — Categories: Uncategorized — Leave a comment

最近はお仕事の都合で更新頻度が落ちています。ごめんなさい。でも頑張ります。

今回は今捜査が進行している大津いじめ突き落とし殺人事件とその裏にあるものを、他のブログ主様とは異なる視点で書いていこうと思います。

この事件は全てが異常でした。この事件に関して起きた全てのことがまるで北朝鮮での出来事のようでした。

全てが隠ぺいされる!
大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
日の丸を掲げる闇の組織 隠ぺい機関


被害者が担任教師に助けを求めても対応しないどころか、笑って見ている。殺人犯の3人がその教師の前で犯行し放題。アンケードで明らかになった犯行の内容は、

ハチを食べさせられそうになる

火のついたタバコを押し付けられる

リンチされる

殴る蹴るの暴行を受けサンドバックのようにされる

万引きをさせられ、警察に言うと脅迫される

服をぬがされ、写真を撮られる

自宅を荒らされ、財布を盗まれる

12万円以上かつ上げされる

家族のキャッシュカードの暗証番号を言わされる

そして

自殺の練習と実行強要



全部は書き出しません。きりがありませんから。証拠さえあれば、上記は全て犯罪です。「いじめ」ではありません。

今からおよそ7か月前の平成23年10月11日、被害者の本田君は命を落としました・・・。

本田君は自宅マンションから落ち、仰向けで倒れていました。遺書はありません。

本件はなぜか、「自殺」として報道されています。自殺である証拠なんてどこにもないのに。

被害者の両親が警察に被害届を出すが受理されません。滋賀県警は3度提出されても受理さえしません。

担任教師も、校長先生も、教育委員会も、警察もこの件取り扱おうとしません。

全てが異常でした。

しかしネットユーザーが立ち上がり様々な事を調査し、明らかにしました。

担任教師は韓国大好きの日教組教師で、現在は休職中であること。休職の理由は一体なに??

加害者達の両親や祖父の立場は、

警察OB

社長

PTA会長

市地域女性団体連合会会長などです。



詳しくはこちらをどうぞ。

何と加害者3人全員の血縁は権力者だらけだったのです。この辺はすでにみなさんが知っている通りなので、ここには詳しくは書きません。

加害者の一人は名前を変え、京都の学校に転校している。

このような異常性がインターネットで明らかにされ、日本中に広まりました。

現在はテレビでの盛んに報道されていますが、どのように報道されていますか?

「いじめ自殺」と論点をすり替えられて報道されていますね。しかし本件は そんなものではありません。

本件は、

日教組

警察

自治労

権力

政治(民主・社民)

韓国

人権団体

天下り



などの戦後の日本の闇の問題の結集体であり、「いじめ」の問題ではありません。そもそも自殺かどうかはっきりしていません。状況から他殺と考えるのが普通です。他殺だから犯人の一人が名前を変え京都に転校したのではないですか?本当に自殺だったらそんなことする必要はありません。

テレビの報道は教師が日教組問題を抱えていることや、犯人生徒達の血縁の権力について一切報道しません。一見テレビ局は報道で真実を伝えようとしているように見えますが、彼らのやっていることは隠ぺいです。


一見平和のように見える日本ですが、そうではないことがはっきりしました。

日本はまるで北朝鮮

大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
警察OB



権力者とその親族は何をしようが自由だったのです。

たとえ人を殺そうが、罰せられることはない。どんな犯罪を犯そうが、自由な人達がいるのです。

その一例が今回の殺人鬼3人とその家族だったのです。人を殺して7ヶ月間隠ぺいが成功しました。

教師も、校長も、教育委員会も、警察も、政治家も、全てがその犯人と家族のために働きました。
彼らが権力で作り上げてきた闇はほぼ完成していたのです。でも完全な完成にはあと一歩及びませんでした。

その最後の一歩はなにか、分かりますか、みなさん?それは・・・

人権侵害救済法

です。

人権侵害救済機関が設置されたら、間違いなく、犯人家族はそれに手を伸ばします。

大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
木村父


警察や教育委員会、政治家を操る彼らがこの機関を利用しないわけがありません。

実際、ネットユーザーの間で犯人の母親の一人が市地域女性団体連合会会長であるという情報をつかんでいます。

もし人権侵害救済法案が可決されていたらと思うとぞっとします。彼ら犯人の血縁は北朝鮮のキム一族のように君臨していたに違いありません。

どうやら彼らのその最終目的は夢に終わったようです。もう人権法案を求めることはできないと私は確信しました。その理由は以下です。

違法行為あれば対処 警察庁長官

2012.7.12 14:53

警察庁の片桐裕長官は12日の記者会見で、大津市の中2男子自殺問題に関連し、一般論として「一義的には教育現場の対応を尊重すべきだが、違法行為があれば被害者や保護者の意向、学校の対応状況を踏まえて対処する」と述べた。

片桐長官は「少年の生命身体が脅かされる重大な事案があれば、捜査や補導の措置を講じなければならない」とも話したが、滋賀県警による強制捜査については「個別の事件に関することなのでコメントは控えたい」とした。


大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
滋賀県警は闇の組織の一部であった可能性が高い


警察庁が動き出したのです。これで私は犯罪者一族が築き上げてきた闇の体制が崩れると直感しました。上の赤文字のように警察庁は個別の事件に関することはコメントは控えたいとしています。それでいいです。個別の事件なんか見ないでほしい。警察庁は滋賀県警が闇の組織の一部になっているかどうかを見ればいいのです。警察OBと滋賀県警の関係を徹底的に調べ上げればいい。そして名前を変え京都に転校した犯人をかくまっていないか、調べ上げればいいのです。

まぁ、滋賀県警は黒でしょうね。警察なんてパチンコの警備を行うかわりに天下り先を提供してもらうくらいの落ちた存在です。警察が自らの天下り利権を破壊する行動はとらないのです。そのためには警察OBは重要なのです。

警察庁の捜査で滋賀県警をとりまく天下り利権が破壊されるだけではなく、日本全体の警察や人権団体、日教組を中心とした闇の体制が崩れ始めています。

インターネットの追求で、ついに警察庁が動いた。


大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇


これで人権侵害救済法案で完結するはずだった闇の体制が構築できなくなったのです。テレビの報道で警察庁が動いたわけではありません。テレビ報道はあくまでも「いじめ自殺」ですから。警察庁のターゲットはいじめ犯人ではなく、滋賀県警そのもの。テレビ報道なんて関係ありません。警察庁は個別の事件には関与しない。

私個人的に警察庁に期待しているのは以下の2つです。

警察OBと滋賀県警の関係

爆弾脅迫犯の特定



です。爆弾脅迫犯は闇の組織の可能性が高いですからね。滋賀県警はまだ犯人を逮捕出来ていませんよ。もしかしたらこれら2つは1つかもしれません。

このようにインターネットが警察庁を動かせるようになった今、人権侵害救済法案で完結するはずだった闇の体制には将来がありません。ネットユーザーの調査能力。情報拡散力はマスメディアを凌ぐ。遂にここまで来ましたね。この調子で日本を正して行きましょう。いじめ犯人の子供を追求するのもいいですが、今回の事件の黒幕である闇の組織を追求する方をお勧めします。

大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
京都にいます。捕まえに来てね




------------



大嫌いな日の丸をわざわざ掲げ
日本人になりすまし、日本人を殺す。
これ朝鮮人のやりかた。
人を殺すときもただでは殺さない。
日本人の犯罪とみせかけるのが朝鮮人やり方。
在日韓国朝鮮人は日本名を使って、殺人強姦を繰り返す。
日本人は悪い人間だと思わせる事も朝鮮人は忘れないのだ。
こういう汚い心だけは朝鮮人は誰にも負けない。




マンションから飛び降りた直後といわれている生徒の顔はきれいだったそうです。だから心臓マッサージも行われた。

しかし隠蔽しているこの連中は14階から飛び降りたようにみせかけた。
もし14階から飛び降りていたら、顔や脳みそは砕け散る。

顔や脳みそが砕け散っていたら心臓マッサージなどしないはず。

遺体や顔はきれい、脳みそはくだけていない、
どういうことでしょう?

被害者は暴行をうけ殺害され、加害者らは自殺を装うために
4、5階くらいから投げ落としたのではないだろうか。

そしてそのあとに、加害者たちは14階まで上がり、被害者のスポーツバックをおいて自殺を装ったのではないでしょうか。

そう考えれば辻褄はあいます。


葬儀屋さんのコメントに
14階から自殺した方の顔や脳みそは修復不可能なくらい破損しているそうです。



組織ぐるみで隠蔽しているのはあきらかですね。


一刻も早く闇の組織の解体を望む!!
害虫であり、殺人鬼である反日ウジ虫連中はいらない!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日教組の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │日教組の正体