てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 沖縄 基地 真実 › 被害者ぶるのはやめて。普天間基地周辺住民のみなさん
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年05月28日

被害者ぶるのはやめて。普天間基地周辺住民のみなさん

普天間基地周辺住民のみんながみんなそうとは思わないけど、

テレビの普天間基地関連のニュースでよく目にする
基地周辺住民のインタビュー映像。
あれって、騒音がうるさいだの、危険だの、自分は被害者なんだよ、
みたいな発言が多いよね。
(もちろんテレビ側が仕込んだプロ市民の可能性もありますが)
毎度、違和感というか、気になってしょうがないんですよね……
被害者ぶって、しかもそれを、どうだ、オレ可哀相だろ?
危険な普天間基地周辺に住んでるオレ、どう?偉いだろ?
って、その顔からは笑顔さえみえるし誇らしい顔にも見えるんだよね…

私はこういう映像を見るたびに
正常じゃない!これは異常なことがおきている!て思うんですよね…。



私がおもうに、戦争で日本は負けた、負けるということはこっちには何も言う権利はない。戦争に負けるとはそういうことだと思う。

戦争で勝ったアメリカが土地を接収してそこに基地を作った。
それだけのこと。

でも、マスコミは、まるで家が密集してるところに米軍がブルトーザーで
壊して、平らにして基地作ったみたいな報道だけど、違うんですよね。

沖縄のテレビの報道は凄く偏っているので
普天間基地周辺の人口推移を自分なりに調べてみました。

1970年くらいでさえも、普天間基地の周辺には家はまばらにしかありません。


被害者ぶるのはやめて。普天間基地周辺住民のみなさん


昭和15年(戦前)人口     平成17年人口     増減率
北部   109348人   127779人    16.8%
宜野湾中部139995人   578857人   313.8%
那覇   109909人   312393人   184.2%
南部     89607人   221984人   147.7%
宮古      64418人    54863人    △14.8%
八重山    34395人    51171人     48.7%
南部離島   26907人    14547人    △45.9%

沖縄HP 国勢調査人口の推移 参照
-------------------
宜野湾中部は313.8%と沖縄本島で一番の人口増加率です。


この表や画像を見てもわかるように、まず基地ができ、基地の中と周辺に仕事が生まれ、人々が集まり、住宅街となったことがわかる。


騒音、立地的危険性を、知っていながらも人口は増加している。

ようは、今住んでる人たちは、それを承知で普天間基地のそばに引っ越してきたことになる。仕事を求めて引っ越してきたことになる。

なのに、騒音がうるさいだの、危険だのって
おかしいと思います。

挙げ句の果てに、騒音訴訟まで起こす始末。
被害者ツラして金をせびるの、まじでみっともないからやめてほしい。
被害者ツラして金をせびるのは韓国朝鮮人や中国人がやること。
ウチナーンチュなら、そんなことやめてほしい。

自分の意思で普天間基地に近寄ってきたんだから、イヤなら引っ越せばいい。

自分から勝手にやってきて、あーだこーだ言うのは、通らん。

私の家は、主要道路の側にあって、トッラクが通るたびに、地面が揺れて、具合が悪くなるときがまあまあある。

それをあーだこーだ言って「道を移動しろー!」って抗議するか?
この道があるから、具合が悪くなるんだー!賠償しろー!て言えるか?

だったら引っ越せ!って言われるのがオチだよ。

しょうがないんだよ。先に道があって、後に自分が引っ越してきたんだから、工夫して慣れるしかないんだよ。もしここはダメだ、って思ったら引っ越すしかないんだよ。



そして学校の子供達には、マスコミや学校は正しいことを教えなさい。
戦後から、どうなっていったか、画像を見せてちゃんと教えなさい。

それに、普天間第二小学校が危ない危ないって反基地運動家が言うから
それならと親御さんと校長先生などが協力して早急に移転させようとしたけど、これを阻止したのが、反基地運動家たちだから笑っちゃうよね。

(ちなみに、普天間第二小学校運動場の上を米軍機が飛ぶ映像、あれいいかげんにやめてほしい。沖縄のマスコミは印象操作やめてほしい)


だからこいつらは、子供達の安全じゃなくて
子供たちを人質にして自分達のイデオロギーを
達成させようとしている、それが目的。

目の上のたんこぶである米軍を
ひとつひとつなくしていくのが中国共産党の悲願。
その目的達成のために沖縄に送り込まれたのが、この反基地運動家たち。

ようは、ウチナーンチュの純粋な運動ではないってことです。

そして沖縄のメディアも中共の支配下にあります。
(尖閣購入を応援せず、中国様を刺激するな、という報道に終始)

沖縄のメディアを中国共産党が支配し、
活動家に資金を提供し、運動を起こさせている。
ウチナーンチュの純粋な運動ではありません。

そして辺野古テント村内には、ハングル文字のポスターというか布が飾ってあります。ようは沖縄の反日反米運動に朝鮮人がからんでることの証拠です。辺野古テント村の連中は現在進行形で韓国と連携を密にしています。
韓国朝鮮人や中国人が、ウチナーンチュになりすまして
あるいは、洗脳したウチナーンチュを巻き込んで
反米反基地、ひいては反自衛隊反日反原発の活動をしていることを覚えておいてください。

テレビを信じてる人達は、世の中でそんなことが行われてることさえも、信じないでしょうけど

世界どこでも、スパイというか工作員を敵国に潜り込ませ、反社会的な活動をして、機密情報を盗んだり、ハニートラップにかけたりと、敵国を貶める工作をするのは、当たり前に行われています。





もし普天間基地の返還を望むなら、
その前に憲法改正も考えないといけないし、
自衛隊のありかたも見直さないといけない。
防衛をどうするかも考えないといけない。
普天間基地で働く従業員のそのあとの仕事先も
見付けてあげないといけない、
軍と同等の待遇を補償してあげないといけない。
跡地利用も具体的に示してくれないと困る。

ただ返還して終わり、じゃないですからね。

でも反日左翼らは、これらについては口を閉じていますねww
日本を強くなさないための反日活動なので、当然ですww
だからこいつらの活動は、ウソなのです。


というか、マスコミがまもとだったら、
とっくに普天間基地は辺野古に移設してるはずです。

なぜかといえば、城間正昭豊原区長 大城康昌辺野古区長さんは、「条件付きで普天間基地を辺野古に移設しても良いですよ」、と移設容認してますからね。

これを沖縄マスコミが隠蔽して、まるで辺野古移設を県民が反対してるかのように捏造報道するからややこしくなってるんですよ。

辺野古テント村(公道を不法に占拠し夜になると不純異性行為や暴力事件の巣窟になっている)を撤去してほしいと、辺野古の区長さんが稲嶺名護市長に嘆願種もだしているのに、稲嶺は無視している。

稲嶺名護市長、辺野古テント村、テレビ、みーんな仲間なんですね♪

沖縄って、凄い!(皮肉)

まともな意見が排除されて、異常な連中の異常なことがまかり通ってしまっている沖縄の恐ろしい現状

まっとうな沖縄県民は、早くこの事実に気付いてください。

沖縄は平和でもなんでもない、日本で一番危険な地域だと私は思っていますよ。沖縄県民には言論の自由もない、マスコミは中国や韓国朝鮮を擁護する報道ばかり。

沖縄で、一番大切にされてる民族は中国人、韓国朝鮮人、ですよ。
ウチナーンチュは、思考停止させられている家畜であり、反米反日活動に利用させるだけの奴隷です。



反米反基地反自衛隊反日反原発運動家たちを見たら、まずは疑うことをお薦めします。良い事してるふーなーして、何もしらないうふやしーなウチナーンチュを仲間に入れようとしてる罠かもしれませんからね。

平和を願ってる人が、平和平和!などと叫びません。
人権を尊重してる人が、人権人権と叫びません。

良識ある人間にはもともと備わってるものなので、大声で言うような下品なことはしません。


あと、反米反基地反自衛隊反日反原発運動家たちは、TPPにも反対なので
紛らわしいですが、とにかく反米反基地反自衛隊反日反原発デモは中国人韓国朝鮮人のデモなので、その中に反TPPが混ざっていても、惑わされないでください。

連中のデモのやり方は、9割の反日と、日本人の支持を得られそうな良い事を1割いれて、日本人から共感を得て反日運動に引き込もうとします。
これが連中の常套手段です。


TPP反対!だけのデモや活動なら信じても大丈夫だと思います。
でも反日左翼の侮れないところは、何かしら罠を仕込むことです。
反TPPを主と見せかけて、小さく基地反対の旗を入れたりします。
そういうコツを覚えたら、デモがほんとに国を思う人達の愛国デモなのか、反日左翼のデモなのか見分けが付けられると思いますよ。^^




今日の標語
コツをつかんで楽しく見分けるd(>▽<)b





お時間ありましたら、
ぜひこちら↓えいと@さんのブログもご覧ください。
http://eight-americann.seesaa.net/archives/20100501-1.html






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(沖縄 基地 真実)の記事
沖縄を甘やかすな!
沖縄を甘やかすな!(2012-04-22 12:10)


Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │沖縄 基地 真実