てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 目覚めよ!! › 亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年05月02日

亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)

亀田もか〜〜〜!!!
なんで韓国と組むんだ〜???
もしやハニートラップ??
下半身接待で弱み握られた〜〜???

とでも思いたくなるような、ニュース!

こちらに詳しく記されています!
ぜひ読んで下さい!
↓↓↓
亀田製菓が「辛ラーメン」やかっぱえびせんのパクリで有名な韓国「農心」と提携・韓国で共同開発、生産技術提供・『亀田の柿の種辛ラーメン味』発売・さよなら亀田製菓・柿の種は韓国起源へ・カプサイシンが癌を促進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4629.html


あーーーもーーー
ぽたぽた焼きにウジ虫とか細菌が入るわけ〜〜うわーん
もう〜〜食べられない〜〜タラ~





共同開発て書かれているけど共同開発ではなく、
商品のレシピ、製造工程、技術、すべてを農心にただであげる
といういこと!

亀田は頭がおかしくなったようです。

震災でも売れ残った辛ラーメンを柿の種にして売るとは!
しかもパッケージのロゴが青と赤って気持ち悪う!
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田どうした!
ほんとにこの選択でいいのか!




農心は衛生管理が杜撰で、
ウジ虫、青虫、カビ、細菌が混入するのが日常茶飯事であることを
食品を扱う同業者である亀田が知らないはずもあるまい!!
亀田!目を覚ませ!お客さん韓国との提携を望んでいません!
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)


農心はパクリもお手の物!
しかもパクった製品にも動物の死骸が混入。
これは農心の「せうかん」といって日本のえびせんのパクリ。
ネズミの頭部が混入していた。毛みたいなのも生えている。
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)


こいつらにパクられたら、日本のイメージにも傷が付く。
泥棒は上手だが、それを更にイメージダウンさせるという恐ろしさ。
韓国のあくどさ、汚さ、えげつなさ、韓国とは絶対に組んではいけないのに、なんで組むの!!!


韓国と組んで買ったところはひとつもない!
これをKの法則が発動する、という。

韓国を組むと負ける、という法則。

なぜか。
それは韓国は、日本の企業を潰す為に日本と組むのだから
始めから韓国と組めば負けが決まっている。

韓国と組んで日本の企業に有益になることはまずない。
それは韓国がおのずと潰しているからだ。





沖縄のスーパーにも農心の辛ラーメンがあるけど
危なくて絶対に買えない!
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)
亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)






亀田製菓がウジ虫細菌で有名な韓国農心と提携って(愕然)





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(目覚めよ!!)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)


Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │目覚めよ!!