てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年04月09日

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛

璧を完うす(へきをまっとうす)さんを転載します。

「反対…でも守って」海自がピースボートを護衛


以下産経新聞より引用

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖

海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する日本関係船舶7隻を護衛。うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。ピースボートは社民党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。

66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨルドを巡るのが目玉。約600人が参加し、4月23日に横浜港を出発後、中国とシンガポールに寄港。ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとして、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。

ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施会社が護衛任務を調整する国土交通省海賊対策連絡調整室と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが決まったという。

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛

ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。


以上引用終わり


はっはっは、ここまで来るとお笑いだな。

>ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとして、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。

そのパーティーが誰のおかげで心おきなく楽しめるのか、よく考えてみるべきだ。
また、そのパーティーを安全・平和に置き換えてみ。
日本の平和や安全は何で保たれているんだ?
9条か?もしそういうなら海賊にも9条を説明すれば大丈夫だろうよ(笑)

>海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する

いみじくも自ら言ってるじゃないか。
「参加者の安全が第一」
理念より現実が優先されるのだよ。

自衛隊に護衛される自分達の滑稽な姿をよく目に焼き付けとけ!
そして、自衛隊の存在を否定する団体を護衛しなければならない自衛官の気持ちもよく考えてみろ!


---------転載ここまで---------



はぁ〜〜〜
笑った〜〜〜〜


自衛隊反対!戦争反対!
憲法9条というお祈りとお守りの憲法があるから
戦争は起きない!!と言ってる朝鮮系ピースボートが

もしかしたら被害にあうかもしれない、という恐怖から
なんと、自衛隊に護衛してもらってる!(大爆笑)!!

ピースボート事務局は「それは船舶会社が国土交通省の支持に従っただけピースボートの指示ではない」
と言っているようですが
なぜ断固として断らないんですか?

自衛隊にも反対してるし、阪神淡路大震災でも自衛隊の支援はうけるな!
と被災者に言ったり、それで命を落としたものもいた。
危機的状況でも自衛隊に反対し続ける連中が
自分たちが危険になると、自衛隊に守ってもらうなんて
わらっちゃうよ。ふざけるな!って話しですよ。
阪神淡路大震災の被災者に謝罪しないとおかしいだろこれ。


なんでソマリアで9条を語って話し合わないの?
お祈りと話し合いで危険は回避できるんじゃなかったの?

危険な場所でこそ、9条を説かないといけないんじゃないの?

この連中の憲法9条ってのは、世界に向けてのことではなくて
日本に防衛させないように、9条をうるさく言ってるようにしか思えない。

9条で戦争放棄、武器放棄、自衛隊反対、でしょ?
ということは日本が強くならないようにしているだけさ。

だって、ソマリアでは9条はまったく役にたってないんだから。

左翼の主張する護憲は、日本を弱らそうとしている政治的工作!

日本の沖縄の平和?
笑わせんな。


世界一周99万円?でしたっけ?
ポスターあちこちでよく見かけますが
クルーズに使用する船も老朽船のようですし、
食事も喜べるものではないようです。
それでも納得させるのがピースボートなのだそう。

どうであっても赤軍派の辻元清美が立ち上げたんですから
まともではないでしょう。

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛

世界一周してる間に人間の魂を抜かれてる可能性だってあります。

まぁ、ピースボートの正体を知ってから
このポスターのある店舗には近づかなくなりましたが。
(以前は結構行っててお金落としてました。悔しいけど気付いて良かった)




ピースボートが作られたのは、教科書問題がきっかけで
扶桑社に反対するデモも起こしています。
ようは、日本中にウヨウヨいる反日左翼となんら変わらない組織ということですね。
(なにやら朝鮮民族衣装をきた人もいますね……)
「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事