てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 野田内閣 反日 売国奴 恐怖政治 › 野田 暴力団関係者と交際 テレビは報道しろ
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年02月01日

野田 暴力団関係者と交際 テレビは報道しろ

首相側に逮捕社長から献金=暴力団関係者と交際、便宜―葬儀会社、計140万円
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120126-00000008-jij-soci&s=points&o=desc

暴力団関係者とみられる男に便宜を図り千葉県警に逮捕された会社社長から、野田佳彦首相の資金管理団体が2008年に献金を受けていたことが25日、分かった。

県警は、社長の会社から暴力団に金が流れていた疑いもあるとみて捜査している。野田首相側は02年以降、同社や社長の父親の同社会長からも計143万円を受領していた。

逮捕されたのは、千葉県船橋市の葬儀会社「セレモ」社長林勇樹容疑者(46)。林容疑者は08年11月、暴力団関係者とみられる男(43)が使うことを隠し、使用者を自分だと偽って関東運輸局千葉運輸支局に乗用車の移転登録をしたとして、県警に電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で今月22日に逮捕された。 


2012年1月26日 2時36分mas*****さん
暴力団=在日とも繋がっていそう。

2012年1月26日 2時38分fuf*****さん モバイルからの投稿
多分テレビは小さく報道かスルーだろ

2012年1月26日 2時44分lor*****さん モバイルからの投稿
マスコミはちゃんと報道しろよ!

2012年1月26日 2時37分tos*****さん モバイルからの投稿
これは問責の絶好のネタだな!

2012年1月26日 2時36分cc_*****さん モバイルからの投稿
あらら
もうだめだ


2012年1月26日 2時40分tan*****さん
なんだかんだ言って自民党よりもカネに汚い議員ばっかじゃんか、民主党って…

2012年1月26日 2時40分myo*****さん
こりゃもう問責決議案どころか内閣不信任案レベルだろ・・・暴力団関係者の金が現役総理に流れていたなんて日本の汚職事件史上例がないぞ。

2012年1月26日 2時38分noo*****さん
常識的に、はいアウト!
しかし難癖付けて居座るんだよな。
お前等襟を正せよ。


2012年1月26日 2時42分sak*****さん
もうこの政党は駄目ですね。暴力団に関わってたらもう終わりですよ。

2012年1月26日 2時53分sin*****さん
こいつら、どんだけ犯罪者と繋がってんだよw

2012年1月26日 3時14分god*****さん
民主党が在日特権に切り込まないどころか外国人参政権を
法案化したい理由がよく分かる金の流れだな.....
発覚した事で一日でも早く解散総選挙になる事を願う!


2012年1月26日 2時45分men*****さん
野田、ざまぁみろ マスゴミは麻生政権時代みたいにたたいてみろよっ!

2012年1月26日 2時51分ino*****さん
また国会が大荒れ。
もう衆院解散が一番の近道だろうね。。


2012年1月26日 3時3分pop*****さん
しかし自民政権時代と違い日本のマスコミは静観するのであった?

2012年1月26日 2時52分nrq*****さん
野田佳彦首相=「密接交際者」ですか?
暴力団排除条例に抵触しているかも知れませんね。


2012年1月26日 2時37分diu*****さん モバイルからの投稿
解散総選挙カウントダウン開始

2012年1月26日 2時45分mat*****さん モバイルからの投稿
あ〜あ、出ちゃった
まあ、予想はしてました


2012年1月26日 2時43分ben*****さん
大阪だけじゃなくて首相にも暴力団から資金が流れていたとはこの国は大丈夫なのか?
暴力団処刑法を制定して、全ての暴力団員を処刑するべきだ。



※そう思う、そう思わないの数字は、管理人が省いています。
確認はURLをクリックされてください。

--------------------



はいはいはい
どうせテレビ(在日韓国朝鮮人が支配)は報道しないでしょう?

麻生さんや安倍さんを、あらゆる材料で朝から晩まで叩いたように、野田も叩いてみろ!
野田はれっきとした犯罪者じゃないか!
外国人からの違法献金、暴力団との交際!これこそ解散に追い込んで叩くべきだろう!自民党にやったように民主党にもやってみろ!

はぁ?漢字の読み間違い?自費でバーでお酒飲む?
はぁ?これの何が悪いの?
麻生さんが漢字読み間違いしても、日本国民死にませんけど。

でも民主党政権が続けばあきらかに日本人は潰れていきますけど。
てか潰れてる真っ最中ですけどね!


誰がどうみても、野田や民主党の方が悪い事してるに決まってる!

テレビは平等に報道しろー!




どのツラ下げて言ってるの?
野田 暴力団関係者と交際 テレビは報道しろ


で?、自民党は信を問うために解散しましたが?
で、おたくらは散々違法なことをしてきましたが?

違法なことするし、国民との契約も守らない、
こんな民主党に誰も政権政党であることは望んでませんよ?

自民党に解散させたんですから、
民主党も解散しなさいよ。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(野田内閣 反日 売国奴 恐怖政治)の記事
犯人は民主党
犯人は民主党(2013-01-03 07:10)