てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 犬NKとは › 緊急拡散《在米邦人女性から憂国の檄文をいただきました》
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年12月28日

緊急拡散《在米邦人女性から憂国の檄文をいただきました》

ジャーナリスト・水間政憲のブログです。さんを転載します。


●緊急拡散《在米邦人女性から憂国の檄文をいただきました》


■在米邦人女性が、米国で放送されたNHKの戦争特集番組を、国際的な視点に則って感想を述べられております。

日本国内では、あまりにも自虐的な映像に慣らされて、批判精神が麻痺していますので、非常に参考になります。この視点は、NHKの番組制作者が学ぶべきことですので、NHKの意見募集コーナーに、個々の意見をつけて転送をお願い致します。

以下は転載です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



NHKの戦争スペシャル、紅白抗議デモについて


アメリカ在住の日系の女性です。

NHKの戦争のスペシャルは、最悪ですね。
真珠湾攻撃から70年という時期を狙って、放送されたことに置いても、製作者の悪意を感じました。
戦争当時の兵隊さんたちが打たれて、死ぬ間際の口をパカパカ開いているシーンや、打たれて、ズサーと、落ちていくシーン、また、女性が、崖から飛び降り自殺しているシーンなどを、一般の放送時間に、何も、規制なく、流しています。

これは、放送基準法に違反しています。 これを、NHKは、テレビジャパンで米国でも流しました。
米国では、法律として、一般TVで、暴力的な場面、不敬な言葉、ヌードなどは、すべて流してはいけないと決められています。
それを、破れば、処罰を受けます。
映画でも、大人用、子供用、青年用と、ランク付けが法律で義務付けられており、それを、違反すれば、処罰を受けます。

しかし、NHKは、そういう残虐なシーンを、平気で、堂々と 流している。
これで、いいのでしょうか?
日本国民は、こんな誤った番組を視聴料を支払って、子供達が見る時間帯で放送していて、静かに黙っていていいものでしょうか?

私は、怒りで、震えました。

また、80代後半~100歳代の帰還兵やその家族にインタビューして、その方達の顔や名前をそのままだしています。
中には、自分を人殺しをしたと、苦やんで泣かれている老人の方を、次々と、番組で実名そのままで、流しています。

このやり方は、プライバシー侵害にあたるのでは、ないでしょうか?

あれだけ、携帯電話やメールなどの個人情報に、神経をとがらせている国民が、どうして、国の機密を誤って湾曲して漏らすようなテレビ番組に対して、抗議の声を上げるどころか、身を縮めて、自虐的になって、自分達が悪かったと、逆の立場をとっているのでしょうか?

インタビューに応じた老人達は、人生も、間もないのであの世で、どんなことが待っているのかが、怖くて、自分の身が、かわいいが為に、自己反省として自分の過去のことを、公に、流して構わないと思っておられるのかもしれませんが、彼らの不注意な言動により、彼らのご家族や、ご親族に多大の被害を、与える原因を作ってしまいました。
そういうことを、彼らは、気づかないのでしょうか?
それとも、NHKが、上手く、騙して、彼らの口を開かせたのだと思います。(ほとんど、共産主義的思想の老人をターゲットに、取材をしていますが。)

しかし、家族やその親族だけでとどまるのであれば、まだ、防ぎようがあるのですが、NHKが誤った番組を流すことにより、中国や朝鮮から、あるまじき新たな攻撃を受ける原因を意図としてつくったことにより、日本国民全体を、危険に陥れてしまいました。

そして、誤った歴史観から、あらぬ天皇批判を巻き起こす原因を、NHKは、故意に中国、朝鮮、米国と組んで、作っています。
真に、無礼な犯罪組織です。

NHKは、これまで80人?800人?(番組を消去したので、確認できませんが)の帰還兵から、情報をとってきたと説明していましたが、こんなちっぽけな人数であれば、日本兵の0.01%にも及ばない情報であり、しかも、NHKの番組方針とは、違う意見の帰還兵の情報は、一切流さないという超異常捏造放送を日本国内にとどまらず、海外へまで、流しました。

このようなことが、あっていいものでしょうか?

仮に、米国、中国、朝鮮半島で、国営テレビ局が、自国の兵士が、どれだけ残虐だったかと元帰還兵達にインタビューした番組を放送したとすれば、その放送局の職員は、重い刑罰をうけることでしょう。中国においては、即、死刑です。

他の国であれば、その様な 事実は、全世界の歴史が、古来にわたって経験していることであり、口が裂けても、一般の国営テレビで、報道したりは、しません。

他の国からすれば、日本は、大馬鹿だ。 NHKは、なんつー、アホなテレビ局だろうか?
それを、静かに、何も怒らない日本人は、一体、どういう生き物なのだろうか?と、理解不能、見下されて、馬鹿にします。

できましたら、NHKの紅白の生放送で、多くの観客席から、世界へ向って、「NHKは、真実を流せ!捏造放送をするな!
放送法違反の大罪で、処分を受けよ!」というような横断幕を、突如、出して、生の編集なしの放送で、流してもらいたいものです。

あるいは、観客席から、「NHKぶっつぶれろー」コールが、生放送で、流れてほしいものです。

現実は、厳しいものがありますが、将来の日本の子供達の為に、私達にできることを、していきたいと思います。
皆様で、智慧を出し合って、この難関を、乗り越えられますように願っています。

来年は、良い年になりますように。


米国東海岸在住 男系天皇制を守れ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以上転載終わり。


※「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」代表;水間政憲
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


続きを読む…


----------転載ここまで-----------



意図的に日本を貶める番組を作ってるNHK。
日本人から受信料を搾取し、日本人は悪人だと報道する。
ちょー最悪。
NHKが日本の公共放送ではないのはあきらか!
中国共産党と韓国朝鮮の放送局じゃん!

こんな最悪な放送局、潰れるか、最低でも民間になってほしい。
税金も投入されるは、日本国民から受信料を搾取するは、
どんだけお金むしり取るの。しかも反日だし、絶対納得いかない。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(犬NKとは)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │犬NKとは