てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 歴史 ベトナム戦争 鬼畜韓国朝鮮人 › 妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年01月05日

妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍

歴史の史実。

慰安婦をでっちあげ日本から金をたかる韓国ですが
自分らの悪行は闇に葬ろうとしています。



ベトナム戦争時の韓国軍による蛮行

ウイキペディアより転載
フォンニィ・フォンニャットの虐殺

1968年2月12日[7]、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった[8]。

妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
(犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影))

アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した[8][2]。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた[8]。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。

当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍(en)に参加していた[9]。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺(en)が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された[10]。

妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
(両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影))


事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため[11]、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した[11]。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた[12][13]。


韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された[3]。

2000年11月に行われた、ハンギョレ新聞による蔡命新(朝鮮版) ベトナム派遣軍最高司令官へのインタビューでは、蔡命新中将はアメリカ人はゲリラ戦に無知であったために韓国側と対立することがあったが、最終的にはアメリカ軍は韓国軍の戦術を取り入れるようになったと述べている[11]。事件翌月にはアメリカ軍の一小隊によってソンミの虐殺が引き起こされたがアメリカ軍は軍法会議を開き実行犯を処罰した。この事件について蔡命新は戦争では普通のことであるとして実行犯を擁護する発言を行っている[14]


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており[15]、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている[16]。

アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。


韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。
また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。



妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
(至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)[2])


妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
(韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影))


妊婦を井戸に落とし手榴弾を投げ込んだ。韓国軍
(殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)[2])


-----------転載ここまで----------


韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した[11]。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた

これに凝縮されてると思います。
自分らの罪を隠す為に、相手に罪を擦り付ける。
日本も韓国のそのやり方の餌食になっているということです。

在日韓国朝鮮人は日本に密入国、不法滞在し
戦後日本女性子供老婆を強姦虐殺、一等地略奪、など悪の限りを尽くしました。
彼らはそれを隠すために、日韓併合で日本人は朝鮮人に酷いことをしたとか、無理矢理慰安婦にさせられたとか、でっちあげ日本に罪をきせ、自分らの悪行はなかったことにし、挙げ句の果てには金を奪い在日特権を手に入れました。
そうやって歴史を捏造し、日本で傍若無人に振る舞っています。

朝鮮名ではなく日本名を名乗っているのも、自分らの犯罪を隠すためであり、日本人になりすますことによって、日本人の警戒から逃れることができています。

悪い事をして、罪から逃れる為に自ら日本名を名乗ってるのに、日韓併合で名前を奪われたと言う主張は、ウソになりますよね。
韓国朝鮮人はウソにウソを塗り重ねるので、矛盾が生じウソだということがバレるんです。



韓国はベトナムにも日本にも謝罪と賠償をしません。
自分らの悪行は問題ないそうですよ。
こんなおかしな韓国朝鮮人を
まともに相手すること自体間違いだと思っています。

仮に慰安婦がいたとしても、日韓基本条約で解決済みです!
なのに、なんやかんや言われるたびに金を渡していたら、ますます付け上がり、もう一杯、もう一杯とおかわりを要求するだけです。
これを許してたら未来永劫子々孫々までたかられます。

日本政府は、一喝すればいいんですよ。
ウソばっかりついてんじゃねーよ!証拠も何もないじゃねーか!
黙ってろ!って。

話しをきいてあげるから、付け上がるのです。

今度何か言ってきたら、戦後満州から引き上げる日本人非戦闘員への朝鮮人による残虐非道な仕打ちに対し、謝罪と賠償を要求すればいい。
焦土と化した弱った日本で虐殺強姦放火警察襲撃土地略奪と悪の限りを尽くした在日韓国朝鮮人の非人道的な蛮行に対して謝罪と賠償を要求すればいいんです。

韓国も言ってくるんですから、日本も言えばいいんです。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(歴史 ベトナム戦争 鬼畜韓国朝鮮人)の記事
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)