てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 韓国の本屋は座り読みが常識?コーヒーを持ち込んでくつろぐ
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月24日

韓国の本屋は座り読みが常識?コーヒーを持ち込んでくつろぐ

ネトウヨにゅーす。 より
韓国の本屋は座り読みが常識? コーヒーを持ち込んでくつろぐ者まで
http://netouyonews.net/archives/6346276.html

【韓国】韓国の本屋は座り読みが常識? コーヒーを持ち込んでくつろぐ者まで

1:どすけべ学園高等部φ ★:2011/11/12(土) 05:49:00.55 ID:???0

韓国の本屋に行ったところ異様な光景を見ることができた。
それは多くの客が立ち読みならぬ、座り読みをしているのだ。

本棚にもたれて寛いで座っているというから驚き。若者だけでなくサラリーマンやお年寄りまで、地べたに座っての読書をするのだ。

どうせ寂れた本屋なのだろうと思いがちだが、実はそうではなくソウルのCOEXというショッピングセンター内にある、綺麗で巨大な本屋でも当然のように行われている。中にはノートを出してメモを取る客や、その場で勉強を始める者、更にはカフェで買ったコーヒーを持ち込んで自宅のように寛いでいる者までいる。

この座り読み文化は韓国だけでなく、台湾でも見られることができ、同じく床に座って立ち読みならぬ“座り読み”をして
いるのだ。そんな座り読み客に対して椅子を設ける店も出てきているくらいだ。

韓国に行くことがあったら是非本屋に立ち寄ってみてほしい。この異様な光景を見ることができるぞ。

http://getnews.jp/archives/151407

韓国の本屋は座り読みが常識?コーヒーを持ち込んでくつろぐ

韓国の本屋は座り読みが常識?コーヒーを持ち込んでくつろぐ


記事全文…



おーーーーまい!ガァーーーーーーー!!!!
(((( ;°Д°))))



これがTHEコリアンクオリティーなんだね!!!

凄いね!凄いね!凄すぎる!!!

だから経済破綻するんだね!!!

なるべくしてなってるんだね!!!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)