てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › 掛け金は払わんのに、年金よこせ!!これどう思いますか?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年10月19日

掛け金は払わんのに、年金よこせ!!これどう思いますか?

掛け金は払わんのに、年金よこせ!!
と言ってるいつものバカたちがいます。
みなさんどう思いますか?

というかそもそもなんでこの反日乞食たかり民族が日本にいるわけ?
密入国で勝手に住み着いたのに、強制連行されたとウソを吐く朝鮮人。1日も早く母国の日本集落に帰ってください。
大好きな韓国があなたがたを待っていますよ。


在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は違憲」認めず―福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000040-jij-soci
時事通信 10月17日(月)11時26分配信

外国籍を理由に老齢年金を受給できないのは違憲などとして、福岡県に住む79~89歳の在日韓国・朝鮮人と遺族の計9人が、国に1人1500万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が17日、福岡高裁であった。

森野俊彦裁判長(木村元昭裁判長代読)は「在日コリアンについては歴史的経緯などから特段の配慮が必要と認められるが、自国民と同一の社会保障を与える法的義務があるとは言えない」などとして、請求を棄却した一審福岡地裁判決を支持、原告側の控訴を棄却した。原告側は上告する方針。

同様の集団訴訟は大阪、京都で起こされ、いずれも最高裁で原告側敗訴が確定した。



2011年10月17日 11時28分tsu*****さん

おこがましいほど当然の結果
そもそも祖国に帰ればいいだけの話


2011年10月17日 11時28分kei*****さん

そんなに日本の年金がほしいならちゃんと国籍変更すべき。
国籍は朝鮮、でも日本に住んでるから年金寄越せはちょっとムシがよすぎないか?
差別じゃなくて国籍を変更しない自分達の問題だろう。


2011年10月17日 11時27分mas*****さん

年金どころか在日特権すべて廃止しろ!

2011年10月17日 11時27分m12*****さん モバイルからの投稿

いやいや、掛金 日本人並に払いなさいよ

2011年10月17日 11時28分tzz*****さん

嫌なら帰れよ。

2011年10月17日 11時28分mas*****さん

在日特権が違憲です

2011年10月17日 11時29分aar*****さん

掛け金を払っていないくせに、何をぬかすことやら・・・。

2011年10月17日 11時32分jei*****さん モバイルからの投稿

年金掛けてなくて貰おうとしてたら、とんでもないよ。

2011年10月17日 11時35分blu*****さん

韓国人と日本人では民度の差があり過ぎるんだから
共存は無理だよ。
マジで国交断絶したいよね。
日本だけじゃなく他国も関わりたくないって
思ってるよ、きっと。


2011年10月17日 11時29分boo*****さん モバイルからの投稿

何でもくれくれ。

貰えなきゃ奪う。

嫌な民族です。


2011年10月17日 11時29分aku*****さん

払ってないものをもらおうなんてどんだけ浅ましいんだ。
これだから在日は信用できないんだよ。


2011年10月17日 11時29分kou*****さん

年金は、国のために尽くした人をねぎらうために払うものだと思うので、
税金も納めず、日本のためにもならない人に払われるわけが無い。


2011年10月17日 11時29分sed*****さん

当たり前、既に最高裁で原告敗訴確定が2件あるのだから上告しても無駄
ますます「在日に年金の権利無し」の根拠が固まるだけ


2011年10月17日 11時30分mas*****さん モバイルからの投稿

図々しいですね〜在日は

2011年10月17日 11時40分koj*****さん モバイルからの投稿

半島の方々って、「ウリ達はいずれ半島に帰るから」とか仰って、公的年金の掛け金を収めてこなかったんじゃなかったでしたっけ。
それが、受給年齢になった途端、「ウリ達が年金を受給できないのは、掛け金を収納しなかった日本政府の責任ニダ。謝罪と補償を要求シル」とは、余りに虫のいい主張ではないですかね。


2011年10月17日 11時29分mor*****さん モバイルからの投稿

国民の為の憲法だからね
そりゃむちゃな請求だろ
国民の権利を主張したけりゃまずは帰化しなよ


2011年10月17日 11時31分mik*****さん モバイルからの投稿

外国籍でも生保は貰える不思議…反日でも月9で主演張れる不思議…反朝鮮デモが一切報道されない不思議。


2011年10月17日 11時29分tow*****さん モバイルからの投稿

盗っ人たけだけしい!

2011年10月17日 11時31分tow*****さん モバイルからの投稿

甘やかしては、ダメ!

2011年10月17日 11時51分kaw*****さん

私達はいずれ祖国に変えるので、年金を払わないと言って居ながら、
生活保護を受ける在日



-----------------------


在日の方が支払ってる税金は消費税だけだとか?
NHKも免除、所得税もいったん納めるが、還付させてます。

http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52222169.html

なので無税。

なのに、生活保護は審査なしで貰い放題。

しかも掛け金は払わないのに、受給しようとする。

厚かましいにもほどがある。

かわいそうねーびーして、日本人から同情かってきたけど

脅して特権を奪っているのがこいつらの本当の姿。

在日の方たちは高級マンションに住み、高級車を乗り回し、
遊んで暮らしています。
ま〜うらやましいこと。



>1人1500万円
はぁ?

とりあえずこれくらいふっかけてみるか?ニヤニヤ

こんな姿が目に浮かびます。


>歴史的経緯などから特段の配慮
っていったい何?
原始人並みの生活を、保護し近代化させてあげたのは日本なのに、配慮って何?

朝鮮人が叫び言い続けて来たウソを信じてしまってるようですね。裁判長ももう一度歴史を勉強しなおしてください。
ほんとに危なっかしくてみていられない。


日本はこれ以上この人たちに何もする必要はありません。

戦後朝鮮人に虐殺され土地も奪われたのは日本人なのに、なんで極悪人に特権なんかやるんですか。
(盗んだ土地にパチンコ、焼肉屋を建て莫大な富を得た)
謝罪と賠償をしてもらうのは日本のほうです。
そして盗んだ土地もさっさと返せ。


なんで
日本人の税金をこいつらに吸われなきゃならんのですか。

人殺しの泥棒に。

原告側は上告するって。
面の皮厚すぎ〜〜!!



掛け金は払わんのに、年金よこせ!!これどう思いますか?




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │在日の反日韓国朝鮮人