てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓流 捏造 ゴリ押し › BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年10月05日

BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ

「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発、日本のクラブで吸引
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000037-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000009-wow-ent


韓国人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が大麻を吸引し、検察に摘発されていたことがわかった。

ソウル中央地検は、大麻を吸引した容疑(麻薬管理に関する法律違反)で「BIGBANG」のG-DRAGONを起訴猶予処分したと5日、明らかにした。

検察によるとG-DRAGONは、ことし5月中旬、日本で大麻を吸引、7月に検察で毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出たという。
G-DRAGONは、公演のために日本を訪れた際、某クラブで大麻を吸引したことを認めた。

G-DRAGONは「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」と陳述しているという。

「BIGBANG」は、ことし5月10日から19日まで大阪と千葉、名古屋など3都市で8回にわたり、日本ツアー公演を開催していた。

検察はG-DRAGONが常習投薬ではなく初犯であるうえ、吸引量も少なく、薬物事犯量刑処理基準に達していないレベルの成分が検出され、大学生である点を考慮し起訴猶予処分を下した、と明らかにした、

起訴猶予は、犯罪容疑は認められるが、様々な状況や年齢、犯罪動機、反省するかどうかなど総合的に考慮し、起訴をしない処分だ。

検察関係者は「G-DRAGONが調査過程で自白し、真剣に反省する態度を見せたため」と語っている。

なお、G-DRAGONは2009年12月、ある国内公演で性行為を連想させるダンスで扇情性問題を起こし、昨年3月に起訴猶予処分を受けたことがある。


-----------------------


ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引。
しかも日本人のせいにしています。

だから、韓国人は、って言われるんですよ。
大人なんですから、自分で自分の口にくわえて
自分の吸引力で吸い込んだんでしょうが。

あなた自身の意思で吸ったんでしょう?
どこのガキですか。

どうせ事務所もなんの処分もなく、金儲けさせるんでしょうね。
まったく、ろくなのいませんね。


クォン・ジヨン
BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ
これが↑
これんでぃ↓
BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ

詐欺やしぇ。

男がうっさ化けて何がしたいのかね?
kpoopて意味わからんさ。
みんながみんなださいアイライン引いて気持ち悪ぅ。

同じ顔にしかみえん。

絶対、ナチュラルの方がかっこいいのに。

韓流はこれがイケテル!と自信持ってるんだろうねぇ。
あいや〜な〜って思うさ。。



ニュースに付いたコメントです。

2011年10月5日 12時3分mas*****さん

また日本のせいにする気か!?
だから日本に来るなと言ってるんだ,韓流野郎!


2011年10月5日 12時4分mas*****さん

>日本のあるクラブで日本人がくれたたばこを吸い、

責任転嫁は半島人の常習


2011年10月5日 12時3分miz*****さん

>日本でも人気が高い韓国の男性5人組グループ「ビッグバン」

捏造オツ

2011年10月5日 12時3分mas*****さん

韓流ブーム終了のお知らせ

2011年10月5日 12時3分nar*****さん モバイルからの投稿

韓流はそんなレベルなんです。

2011年10月5日 12時7分xxd*****さん

自分で吸っといて、日本のせいにしますか。
どこまでも韓国人だなぁ。


2011年10月5日 12時4分g50*****さん

おいおい、日本人のせいにするなら
日本に来んな!!!!


2011年10月5日 12時7分hig*****さん モバイルからの投稿

日本で吸ったから日本のせい・・・って事にされるんだろ きっと。
もう来なくていいって。


2011年10月5日 12時4分fro*****さん

自分自身の問題をなんでも日本のせいにするな!!!
犯罪者は日本に来るな!!!


2011年10月5日 12時4分bio*****さん モバイルからの投稿

人のせいにするなもらわなきゃ良いし吸わなきゃいいだろう馬鹿たれが

2011年10月5日 12時7分sun*****さん

たしか同じグループの他のメンバーがひき逃げ事故起こしていたよね?
犯罪グループだね。


2011年10月5日 12時4分nag*****さん モバイルからの投稿

てめえで持ち込んでおきながら日本人のせいにするんじゃねえクサレ朝鮮人。

2011年10月5日 12時5分nar*****さん モバイルからの投稿

私達韓国人が日本で
売れるはずが無いんです。
全てメディア操作なんです。
日本の皆さんごめんなさい。


2011年10月5日 12時5分san*****さん

中国なら死刑。

ところで、K−POPってみんなおんなじ音に聞こえる。昔の小室サウンドの劣化版みたいで・・・

2011年10月5日 12時11分tom*****さん

1回少しすったくらいで、1ヶ月半後に毛髪から検出されるわけないだろうが、
常習にきまってる。


2011年10月5日 12時5分buo*****さん モバイルからの投稿

知らんし、グループ名が低能すぎるw

2011年10月5日 12時6分yos*****さん

見つかってないだけで他にもあるかもね

2011年10月5日 12時4分mcg*****さん モバイルからの投稿

薬物を使うまでもなく人格が破綻している某半島民族

2011年10月5日 12時3分kok*****さん モバイルからの投稿

強制送還!

2011年10月5日 12時6分tow*****さん モバイルからの投稿

このグループ、問題だね!


-----------------------


ひき逃げ死亡事故をおこした、なんとか。
BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ

問題グループ、ビッグバン。
BIGBANG ひき逃げ死亡事故の次は大麻吸引 日本人のせいニダ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(韓流 捏造 ゴリ押し)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 16:00 │韓流 捏造 ゴリ押し