てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 親日国 台湾 › 「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告 
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年05月06日

「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告 

「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110503/chn11050318070001-n1.htm
2011.5.3 18:05

「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告 
日本の有志約6千人による感謝広告を掲載した3日付の台湾紙、自由時報(左)と聯合報(共同)

「ありがとう、台湾」。東日本大震災で多くの被災地支援を行った台湾に対し、日本在住の「有志一同」約6千人が3日付の台湾紙、聯合報と自由時報の2紙に、日本語を交えた感謝の広告を掲載した。

台湾に謝意を伝えたいとする女性デザイナーが短文投稿サイト「ツイッター」などを通じて広告を提案。約240万円の広告掲載料を捻出するため、1口千円の募金を呼び掛けたところ、1900万円以上が集まった。差額は被災地へ義援金として送るという。

台湾からの義援金は先月27日までに約55億5千万台湾元(約157億円)に達している。(共同)


ーーーーーーー


この呼びかけは知っていたが
すごい!1900万円も集まったのか!
すごいね!他人同士が一つになって成し遂げる!
できるんだよ!知らないもの同士でも、志しが同じもの同志なら
成し遂げられるんだよ!!
有志のみなさん!ほんとにありがとう!!

そして台湾のみなさん!!ありがとう!!
そして台湾のおじいちゃん!おばあちゃん!先祖の方、ありがとう!
台湾の若者が親日なのは、台湾のおじいおばあ、先祖の方々の教育の賜物です!

これで日本で反日教育する左翼が大ウソつきというのがバレたね。

本当に日本が悪なら、なんでここまで愛されるの?それは日本の先人たちの行いが良かったからでしょ!

日本の統治時代を経験したおじいおばあは日本人に戻りたい!と言ってるよ。
日本が悪なら日本人になりたい、なんて言うでしょうか。

今でも日の丸を掲げ君が代を歌う台湾の方は心は日本人です。
ほんとにほんとにありがとう!!

このお返しがいつできるかわかりませんが、台湾のみなさまのお心は一生忘れません。ほんとにありがとう!


私は絶対に台湾に旅行に行く!!
お金ためて台湾にお返しする!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(親日国 台湾)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │親日国 台湾