てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › キムヨナ仮面の正体
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月31日

キムヨナ仮面の正体

この記事を読んだら、何??と思うところがあると思います。
これは赤字の部分です。
きっとこの赤字の部分を読むと
「日本人ってバカだな〜こんな応援して恥ずかしくないのかね〜」と
日本人を疑うと思います。

いつもいつも日本人はこういう朝鮮人お得意の自作自演に騙されてきたんです。

では、まず、読んでみて下さい。


日本の応援は「度を超えた」…韓国でサイバー攻撃の呼び掛け=日韓戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000029-scn-kr

 サッカーアジア・カップの準決勝で激しい競り合いとなった日韓戦の余震が続いている。韓国では日本サポーターの旭日旗騒動や「キム・ヨナ悪魔仮面」などへ強い非難が続き、日本へのサイバー攻撃に発展する可能性が浮上した。韓国メディアは「日韓戦がオンライン戦争に広がる兆し」と伝えた。

ー中略ー

 韓国メディアは「日本のサポーターのマナーにかけた応援行為に憤慨(ふんがい)したDCインサイドの『延坪島北傀挑発ギャラリー』(掲示板の名前)が2ちゃんねるに対して攻撃態勢をとっている」と伝えた。

ー中略ー

 マナーにかける応援行為とは、競技場に旭日旗を掲げ、キム・ヨナ選手を悪魔に仕立てた仮面をかぶったサポーターがいたこと。韓国世論は「度を超えた応援」と非難一色だ。

 攻撃を呼び掛けた掲示板は「大東亜共栄圏と日本帝国主義の象徴である旭日旗が堂々と競技場に掲げられている姿と、サッカーとは無関係のキム・ヨナ選手を侮辱する仮面をかぶった姿に国民の怒りが爆発した」と指摘、「日本のネットユーザーは当該行為に対する反省の態度もなく、ただキ・ソンヨン選手のセレモニーだけを批判している」と怒りをぶちまけた。
(編集担当:金志秀)


ーーーーーーーーーーーーーーー



いったい、なんのことなんでしょう?

もうネットはかなり出回ってますが

赤字の部分の正体がこれです。
キムヨナ仮面の正体

日本人がキムヨナの仮面に角をつけて、韓国人をバカにしてる!!
日本人は酷い!!

と韓国人、韓国メディアはヒステリックになってます。

しかしこの画像をよくみてください。

このお面は韓国のグッズ販売店で売っている応援グッズですし
しかも日本チームのユニフォームの下に韓国チームのユニフォームを着て、さらに対極旗までもっています。(失笑)
なんと韓国人が日本人になりすまして、酷い日本人を演じているのです。

しかばすよね?
日本人には考えつかん。

ようするに
負けたときのために、あらかじめ、日本を叩く材料を準備しておく
ということです
これが韓国人のやりかたです。

こんな国です。

しにはごーさい、日本人には到底考えもつかないことを、得意技のようにひらめくのがこの国の人間たちです。

こういうことにかけては
世界で1位だと思います。

だから平気で強制連行、従軍慰安婦などとウソを叫び続けられるんですね。しまいには日本の税金にたかって遊んで暮らすまでに特権をぶんどりました。


戦後、朝鮮人による日本人虐殺強姦放火略奪は、必死で隠すくせに、ほんとに汚い民族です。

強姦するときは日本名を使う汚い民族です。

まっとうな韓国人に謝りなさい!!

みなさん、韓国はこのようなことをやって日本を貶めにかかりますから、気をつけましょうね。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:00 │在日の反日韓国朝鮮人