てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › 良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月27日

良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!

シンプルでわかりやすい!
ナイスな記事です!


日本が大好き!Love Japan Conserva ☆さんを転載します。



良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!


いやあ良い試合でした!

最近、サッカーは殆ど見る事なかったのですが、昨日の日韓戦サッカーを見ました。

(2-2)(PK戦3-0)で日本は圧勝しました!日本選手は強かった!強くなった!

韓国MF奇誠庸が本田に殺人タックル予告 なんぞを見ましたので、監視する意味で見ました(笑)。

サッカーに関して私はど素人ですが、いや~テレ朝のカメラマンは日本が大嫌いな在日韓国人でしょう?!

私には、カメラアングルが完全に韓国人目線に見えましたが。韓国人選手の良い場面ばかりクローズアップする。

日本のスポンサー企業が多数あるにもかかわらず、サムスン、ヒュンダイをどうしても選手のバックに入れたがる。

サポーターは韓国人女性ばかり映す。呆れて笑ってしまいました!


各新聞社の扱いはといえば、

◆産経  日本人記者が記事を書き、日本人としての喜びがひしひしと伝わる良い記事です!
日本人がワクワクするような記事です!


◆読売  日本人記者が記事を書き、記事も沢山取り上げており注目度が高いと思われます!
『会心の勝利。同点にして、逆転という素晴らしい展開』 私も同感です!


◆朝日  本当に日本人記者ですか?日本名を使っているのですか?韓国が勝った時には、大々的に『日本敗北』

などと大きく取り上げているのでは?日本が韓国に勝った時の記事が、なんとも嬉しくなさそうですこと!


◆毎日  本当に日本人記者ですか?両者引き分けのように印象操作ですか?選手の写真ひどすぎませんか?

     もっと良い写真あるでしょうに!


ザックJAPAN☆頑張れ!!頑張れ日本!!


産経
良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!


読売
良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!


朝日
良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!



毎日
良い試合でした!!サッカー日韓戦*ザックJAPANおめでとう!!

画像はクリックで拡大します


ーーー転載ここまでーーー



私も同意見ですね。


あのカメラアングルはあきらかに日本人ではない人間がカメラやってるなってすぐにわかりました。


まあね、日本のテレビはほぼ朝鮮人が乗っ取りましたから、ああなるのもしょうがいないなぁと思いますけどね、、。


日本人の大富豪が、テレビの株勝ってくれないかなぁ


そして、日本のテレビ界を大掃除してほしいなぁ


もういいかげん、日本の電波を使って印象操作するのやめてほしい。

気持ち悪い。だから、テレビ離れが進んで

視聴率が取れなくなってること、テレビ局は知らないんですか?







〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │在日の反日韓国朝鮮人