てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › エセ右翼団体(いわゆる街宣右翼)は 在日朝鮮人の自作自演
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月28日

エセ右翼団体(いわゆる街宣右翼)は 在日朝鮮人の自作自演

国民が知らない反日の実態 より
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/240.html#id_3e28ff5e

■エセ右翼団体(いわゆる街宣右翼)は在日朝鮮人の自作自演

反日工作員たちは昔から姑息な自作自演で世論を騙す工作を続けております。
その手口の特徴は以下の通りです。

* 愛国・保守のイメージを落とす洗脳・世論操作
* 実社会だけでなく、ネット上にも多数存在





朝鮮総連の正体
「在日朝鮮人による自作自演」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛国者や日本人の印象をどうやったら悪くできるか

日本人から日本人の誇りを奪うにはどうすればできるか

それを考え実行するのが右翼です。

いろんなものに化けますので要注意!

日の丸を堂々と掲げ、スピーカーから爆音をまき散らせば、日の丸のイメージも落とせますし、日本人の印象も悪くできます。

それをせっせとやっているのが、反日朝鮮人による街宣右翼の正体です。

顔つきが似ているので日本人がやっているように思われがちですが

日本人ではありません!!


日本人の愛国者は、このような下品で格好悪い車は考えもつきません。

程度の低い反日朝鮮人が考えつくことです。


なぜ、日本に住まわせてもらいながら、こんなことが出来るんだろうって

思うかもしれないけど

日本はそういう連中がうじゃうじゃいて、日本を我が領土にしようと反日連中が四方八方から侵食してるんですよね。

沖縄ももちろん例外ではないです。

例外ではないどころか、日本で一番に狙われてる地域が沖縄です。



ということで、この画像ですが
打倒!北朝鮮、中国、韓国って書かれてますね。
自分たちの国に対してコラぁ!!と叫んでいるんです。
おかしいですね。笑ってやってください。
この街宣右翼は、日本人に成りすました反日朝鮮人の仕業というのを多くの国民にしってほしいですね。
エセ右翼団体(いわゆる街宣右翼)は 在日朝鮮人の自作自演



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │在日の反日韓国朝鮮人