てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 韓国産キムチって・・(((゜д゜;))) ガクガクブルブル
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月27日

韓国産キムチって・・(((゜д゜;))) ガクガクブルブル

韓国産キムチ好きな方はご用心。

この寄生虫は脳に巣食っちゃうそうなので・・。




だいぶ前に、話題にはなったのですが、

知らない人いるかもなので、載せます。


キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg

【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。

他にも、生のカニのはいったキムチを食べたら、

お腹にたくさんの虫が発生した話など、ググったらいっぱいでてきます。

キムチ好きな方、多いですよね。

日本人に合う、国内のキムチの方が安全ですよ、

いろんな意味で(´・ω・`)

私は、キムチ食べません。

しば漬けとかのが、好きっす・・・・・。


韓国産キムチって・・(((゜д゜;))) ガクガクブルブル
↑クリックしたら大きくなります。


↓汚い!(`(エ)´)ノ_彡
韓国産キムチって・・(((゜д゜;))) ガクガクブルブル


キムチ好きな方は、気を付けてくださいね!

しめじ さんのブログより転載しました。
http://ameblo.jp/bump-wanko/entry-10573625038.html


ーーーー


もう、この話しはいたることろに周知されてますね。

韓国に観光に行った時は、外食には十分注意するように言われました。

日本人とわかったら、料理にツバやタンを入れるのは日常茶飯事。

韓国人は、日本を好きなようにみせかけてはいるけど、根は相当な反日、日本嫌いです。

韓国人は外国で悪い事をしたら、必ずアイアムザパニーズ!と言うそうです。
ザパニーズもおかしいけど、アイアムって^^;;なんで、私は、じゃないんだろう、、
相当日本人をバカにしてるのがわかりますね、、




ちなみに旅行は親日の台湾、パラオ、が良いかと思いますニコニコ

日本人とわかっただけで、とても良くしてくれるそうです。
日本軍が統治してたころの台湾はとても裕福で幸せだったと、今も仰ってます。

パラオを守る為に、日本兵は全滅しました。疎開先から戻ったパラオの住民は悲惨な状況をめのあたりにし泣きながら日本兵の亡がらを手厚く埋葬したそうです。
パラオは日本人の魂を受け継いで、色は違いますが国旗は日の丸です。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)