てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国の脅威 中国人の残虐性 › テレビでは報道しませんので、一応、念のために。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月22日

テレビでは報道しませんので、一応、念のために。










酷い!中国人犯罪者の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5IyEcEGftaY&feature=fvw



食べ物は食べなければいいんだから、避けられるけど
もし、沖縄ビジョンが実行されて、たくさんの外国人が移民してきたら、
沖縄県民はどんな苦痛を押し付けられるんだろう。

現に沖縄県の中部の不動産は中国が国をあげて買いしめてます。
どうにかしないと。やっぱり参院選が大事だよ。
このブログを読んでくださってるみなさん、
あなたの一票があなたの生活を守ります。
ぜひ7月11日は投票しに行ってくださいね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国の脅威 中国人の残虐性)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 23:00 │中国の脅威 中国人の残虐性