てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 今度はみんなの党が国民を騙します! › みんなの党が危険人物を擁立
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月08日

みんなの党が危険人物を擁立

民主主義を守る草の根運動さんのブログより転載。
http://ameblo.jp/londonline/entry-10555078232.html



みんなの党 全国比例代表 後藤啓二

神戸新聞
2010.06.04
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003054092.shtml

みんなの党は3日までに、参院選比例代表に、神戸市内で法律事務所を開く兵庫県弁護士会所属の弁護士、後藤啓二氏(50)を擁立することを決めた。4日にも後藤氏らが東京都内で会見し、正式表明する。

後藤氏は東大法学部を卒業後、警察庁に入り、同庁企画官、大阪府警生活安全部長、内閣官房副長官補付 参事官などを歴任。2005年に退官し、弁護士登録した。企業のコンプライアンス、児童ポルノ問題、犯罪被害者支援などに取り組み、「全国犯罪被害者の会(あすの会)」顧問弁護団にも参加している。

後藤氏は神戸新聞社の取材に対し、「児童虐待や児童ポルノなどから子どもを守る法整備のほか、犯罪被害者の支援を実現させたい」と抱負を語った。

みんなの党が危険人物を擁立

後藤氏は、慰安婦問題・皇室否定・靖国否定などを主張する反日団体に関係。

みんなの党がリスクをとってまでこの危険な人物を擁立したということは、何か裏で取引きをした可能性が大です。

後藤氏が主張する児童ポルノの「単純所持の禁止、単純所持で処罰」はあまりに危険な法案です。

児童ポルノの定義が曖昧であり、悪用がいくらでも可能という点。

国家権力を利用した冤罪を簡単に生み出すことができます。誤認逮捕の問題もあります。

全国比例でみんなの党に投票すると、この人物の当選確率が高まります。注意。

参考

後藤啓二(ストップ子ども買春の会顧問)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2010/01/40k1e101.htm

ECPAT/ストップ子ども買春の会
〒169-0073 東京都新宿区百人町 2-23-25 
http://www.iajapan.org/hotline/dantai/1-014.html

日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク、売買春問題ととりくむ会
〒169-0073 東京都新宿区百人町 2-23-25
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/resources/071225youbousyo.html

後藤氏は児童ポルノの単純所持の禁止を主張
http://www.law-goto.com/0302/012/

ECPATの母体は、反日団体「日本キリスト教婦人矯風会」
ECPATはアグネスチャンで有名な問題団体「日本ユニセフ協会」と関連あり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%88

日本キリスト教婦人矯風会
は、皇室否定・靖国神社否定。
http://appecpat.web.fc2.com/ecpat1.html

矯風会の傘下団体VAWW-NETは、民主党の売国議員岡崎トミ子、円より子らと密接な関係
http://appecpat.web.fc2.com/ecpat1.html


ーー転載ここまでーー

いつも拝読させていただいてます
konichiwaさんに
児童ポルノについてこのような質問をさせていただきました。

>こんばんは。
聞きたいごとがあるんですが
児童ポルノとはなんですか。
曖昧にして悪用するとはどういう意味ですか。
自分なりに調べてみたんですがイマイチわからなくて、。
すいませんがkonichiwaさんのお考えをお聞かせ願えないでしょうか。

konichiwaさんの回答
>こんばんわ。
児童ポルノは、どこからが児童ポルノかの線引きが難しいんだと思います。
例えば、小学生のスクール水着も、ロリコンの人には、性の対象になります。
幼稚園児とかなら、上半身裸で遊んだりしますよね。そういうのも、そういう趣味の人なら性の対象になります。
単純所持の禁止とは、たとえば、上記のような写真、スナップ写真をもっていたら逮捕、となるわけです。
幼稚園や小学校の水泳大会の写真、動画、など、我が子以外が映っているものは所持できなくなるわけです。
そして、冤罪や悪用とは、
単純所持だけで逮捕なので、
誰かを陥れるために、そういう写真をその人のカバンなどに、そっと入れておいて、通報すれば、その人を逮捕させることもできる、と。
誰が考えても行き過ぎだろう!ってわかるようなことを推進しているのですから、
狂信的な思考の持ち主ですかね。
いわゆる人権弁護士には、
光母子殺人事件の弁護士のように、
キチガイのような理屈を正当化する人が多いらしいので(共産党系なんでしょうか?)
要注意です。


この記事を読んでわかるようにみんなの党が擁立した後藤啓二氏は反日活動家。
皇室も日の丸君が代も全否定の反日活動家。
そしてkonichiwaさんのコメントを照らし合わせてみると
この人が主張している児童ポルノは、ようは愛国心のある政治家を陥れる為の悪法、反民主の一般人をも逮捕してやろうという悪法であるのは明確です。


みんなの党が押し進める、児童ポルノ禁止法



民主党から零れる票の受け皿にしようと、マスコミがみんなの党を必死で持ち上げてますが、みんなの党が擁立する候補者がどんな思想の持ち主なのか、どのような活動をしてきたのか、自分で調べてみないと、ただテレビに踊らされて、みんなの党に投票したら、昨年の衆院選の二の舞です。

民主党政治でうんざりしてるのに、民主党が送り込んだスパイみんなの党に投票すれば、民主党と同じ危険な売国政治をするのは間違いありません。

渡辺よしみは今はいかにも我々は保守、国民の味方、民主党なんかくそくらえ、といわんばかりに吐いてますが、これらはすべて演技ですので騙されてはいけません。
外国人参政権付与反対を吐いてますが、反対派の票を取りたいためのパフォーマンスにすぎません。


みんなの党の正体


参院選勝ってしまったら、民主とがっちり握手し、よくやったと民主党からは英雄扱いです。

万が一参院選、保守派の自民党、たちあがれ日本が負ければ、日本という国はなくなります。
もちろんまっさきに犠牲になるのは沖縄です。
民主党が押し進める沖縄ビジョンは、沖縄に中国人を無制限に受け入れ、沖縄本島を中国の支配下におくとんでもない悪法です。

こんなことがウソなら、わざわざブログを立ち上げてこんなこと言いません。
日本の保守派のみなさんがブログで日本の危機、民主党が危険な政党だということを訴えておられます。
このブログのお気に入りから、見て下さい。リンクからどんどん見ていってください。
そして沖縄を日本を護りたいと思うのでしたら、拡散し周りに話していって下さい。最初は何言ってるの?と言われるかもしれませんが、言わないでいることのほうが後悔すると思います。
愛する家族、愛する恋人、護りたい子ども達の為に
日本人の為に戦う、保守派の自民党、たちあがれ日本を応援してください!







〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(今度はみんなの党が国民を騙します!)の記事