安倍総裁「日銀が建設国債引き受けるべき」野田「禁じ手だ」

沖縄大好き!

2012年11月21日 12:10

ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)さんを転載します。


自民・安倍総裁「日銀が建設国債引き受けるべき」→野田首相「禁じ手だ。あってはならない経済対策だ」

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_550620

 野田佳彦首相は19日夜(日本時間同)、同行記者団に対し、自民党の安倍晋三総裁が提唱している日銀による建設国債引き受けについて「禁じ手だ。あってはならない経済対策だ」と重ねて批判した。



じゃあどうやって円高を解消するの。
工場が日本からなくなっちゃうよ。
世界中で普通にやってる手段なのに禁じ手とはw
もうそろそろ間違いを認めたらどうですか?
余所の中央銀行と政府からみりゃ
これ以上ないデフレ不況対策の王道を
禁じ手と叫んじゃうんだからな。


インフレ目標
→スウェーデン・イギリス・カナダその他の先進国で導入されている

中銀の政策目的に「最大限の雇用」を追加
→アメリカで導入されている

中銀の国債引き受け
→日本で高橋是清蔵相が導入して成功、近年ではイギリスも導入していた


批判だけは得意な民主党。
だけど何もしない民主党。
もうたくさんなんだよ。
さっさと消えろ。



---------------



安倍さんや第三極といわれる勢力を
揶揄したり批判することしか出来ないみじめな野田。

わざと円高を放置してたくせに、
安倍さんにとやかく言う権利はない!

在日韓国朝鮮人の為にせっせと売国しておきながら
今更、日本のこと考えてるふーなーはやめなさい!
反吐がでる。みっともない。


もう国民は民主党の正体を知っちゃったから
衆院選、大大大惨敗は確実です♪












民主盗の嘘でした





関連記事