ソウル旅行で妹がボロボロ…

沖縄大好き!

2014年07月27日 07:10

「もえるあじあ」さんより
ソウル旅行に出かけた妹がボロボロになって帰ってきた
http://www.moeruasia.net/archives/39151884.html

2014年07月17日17:34 / カテゴリ:口コミ
39: Ψ :2014/07/11(金) 18:52:55.77 ID:wPlGpiiy0

■ソウルに旅行に出かけた妹が・・・・・・・・■

数年前、ソウルに旅行に出かけた妹が、
見知らぬ男たちに輪姦され、
ボロボロになって 帰ってきました。

妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。   

彼女の話によると、
ソウルで買い物していると、
日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、
変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、
ビデオにまで撮られたそうです。

妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、
あげくに「歴史教科書を歪曲するおまえら倭豚が悪い!」
と罵られたそうです。

そこで妹は日本大使館に救いを 求めて、
そこでようやく日本人女性を狙った
同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

大使館の人の話によると、韓国の警察は
日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。

レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
「日本人レイプもの」と銘打ったビデオが
マーケットで堂々と出回っているそうです。

なぜこんなことがまかり通っているのに、
日本では報道されないのか?

私は不思議に思って
テレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、
明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
電話やファックスによる抗議活動や
経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、

例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという
暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? 
こういう事件が表にでないせいで、私の妹は今も廃人同様です。

悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは 自衛を心がけて
韓国には行かないでください。



続きを読む…




まーだ、韓国にいく人っているんだね?

日本人を見たら強姦せよ!が合い言葉の韓国人のところに
のこのこ行くなんて考えられない。

世界一日本人を嫌っている国は韓国です。
小さい頃から、日本人にはなにやってもいい、と教えているくらい
韓国人というのは、日本人を嫌っています。

強姦されたくなかったら行かないことです。








関連記事