てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 荒れた成人式 また在日朝鮮人か?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月11日

荒れた成人式 また在日朝鮮人か?

日本が大好き!Love Japan Conserva ☆さんを転載します。

荒れた成人式 また在日朝鮮人か?
テーマ:支那と朝鮮に支配された日本のマスコミ

成人式に韓国国旗を持って暴れる在日朝鮮人と在日韓国人(2010年1月)


マスコミは、今年どのような自作自演をするのでしょうか?
不勉強の覚え書き‥着メロは「君が代」 さんが昨年の荒れた成人式について書かれています。
そもそも日本の成人式は1月15日でした。


しかし、成人式が2000年より第二月曜日に移動しています。


成人式が1月何日なのか?分からなくしています。


これも日本の祝祭日の意義を無くしたい反日勢力の陰謀でしょう。


日本の伝統ある成人式を
『1月15日』に元に戻そう!!


荒れた成人式 また在日朝鮮人か?






荒れた成人式 また在日朝鮮人か?
(成人式の画像ではありません)
ーーーーーーー転載ここまでーーーーーーー

反日朝鮮人は、日本に住まわせてもらいながら、このような下品なプラカードを持ってデモをするんですね。民度の低さが伺えます。


このように成人式をわからなくさせたり
カレンダーから年号をはぶく活動をしてるのは
日本に巣食う日教組ら反日左翼集団たちです。

日本は危ない状態です。
特に沖縄は左翼の巣窟となってます。
左翼は沖縄県民の味方のふりしてるだけです。
結局は自分らの権力を絶対のものにするためだけに
私たちを利用してます。



私も同じです!

成人式は1月15日に戻すべき!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事