てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › 【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年09月18日

【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生

「保守速報」さんより
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31933799.html

【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生


2013年09月11日00:40 | カテゴリ:韓国 北朝鮮
1: キチンシンク(愛知県):2013/09/10(火) 14:57:58.70 ID:PsJYKMmnP

統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。

(翻訳・編集/北田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000022-rcdc-cn



続きを読む…




日本女性の被害者も入れると25分が5分とかになると思います。

韓国では日本女性を強姦したら英雄扱いなので、
この数字は日本人被害者の数は入れてないでしょうね。

韓国では、日本人観光客が強姦されててもみな知らんふりするそうですし
警察さえも日本人の訴えは聞き入れません。


日本人が一番警戒しないといけない国は
韓国です。

韓国は世界一の反日国です。

日本人はテレビの韓国上げ報道に騙されてはいけません。
なんてったって日本のテレビは、強姦魔の韓国人が支配してるんですから。
まさか自分の事件をテレビで報道するはずありませんもんね。

自分が日本女性をもっともっと強姦したいから
テレビは韓国は良い国、韓国人男性は優しくて逞しい、と幻想を抱かせ
日本女性を韓国好きにさせ、韓国に旅行にこさせ、日本女性を強姦する、
という形が出来上がっています。


韓国内だけで起こっているなら、こっちは何も口出ししませんが
日本女性が被害にあっているんですから
日本人としてはやっぱ警鐘を鳴らしていかないといけないと思って
こうやってブログで発信しています。


韓国は世界一の反日国であり
強姦発生数が世界一多い国です。
これが何を意味するか、一目瞭然ですね。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)