てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 知っ得 › 歯磨き粉の添加物フッ素が人体に悪さをするって知ってますか?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年01月29日

歯磨き粉の添加物フッ素が人体に悪さをするって知ってますか?

この記事を読んで、すぐに、ん??って思いました。
フッ素を使わそう使わそうとしている感じが気持ち悪い。

みなさん、フッ素が人体に悪影響を及ぼすこと知っていますか?

マスメディアが流す情報には、裏がある、思惑があると思って
疑ってみたほうがいいですよ。

マスメディアは、一般の人達を騙すために存在しているようなものです。信用してはいけません。



痛いニュース
【知ってた?】 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい件
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1748168.html


1 名前: ボルネオヤマネコ(家):2013/01/26(土) 17:00:20.50 ID:yuvFkLVuP

歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい
知っている方は「今さらそんなことを言われても...」なんて気持ちになりそうですが、歯磨き後の口はすすがない方がいいという説があります。「Reddit」ユーザーのgiubalooさんはその理由をこのように説明しています。

歯磨き後に口をすすがないのは、常識的ではないとはわかっています。しかし、とても大事なことなのです!歯みがき粉に含まれる「フッ素」は、歯磨きをするくらいの短い時間では、歯にしっかりと吸着しません。したがって、歯を磨いた後にフッ素をしっかりと吸着させるためにも、すすがないことが重要になります。

ロンドンのThe Fresh Breath Centre(爽やかな息センター)の「Dr. Phil Stemmer」によると、「口をすすぐことによって、歯みがき粉に入っているフッ素が流れ出てしまいます。歯を保護するには、フッ素が吸着するまで数時間おいた方がいいです」とのこと。喉が渇いている場合は、歯を磨く前に水を飲んでおきましょう!
http://www.lifehacker.jp/2013/01/130126after_brushing.html


ゾッとしました。
すすがないことを進めるなんて
まさに極悪人、悪魔だよ、悪魔。



フッ素についてはいろいろなサイトが警鐘を鳴らしています。
参考にしていただきたいサイトのURLを貼っておきますのでぜひ読んでください。

ご自身でもお調べになってください。
知らないでは済まされませんよ。

わからなかったら調べて知るようにしましょう。
子供用の歯磨き粉なんてフッ素だらけ添加物だらけです。
吸収率が一番良いのが粘膜だそうなので、しかも口の中の。
そこをわざわざ狙って歯磨き粉にフッ素を入れてます。

フッ素については、歴史にまでさかのぼります。
闇は深いですよ。
世界で何が起こっているか、誰が何を企んでいるか
そこから知っていくことが、フッ素について理解しやすいと思います。驚きと恐怖が襲ってくると思いますが、
知れば、防げるので、怖いことはありません。
知らない事が危険なのです。

私はフッ素の危険性について知ってからはフッ素が入っていない、極力添加物の少ない歯磨き粉を使用しています。

私の使用している歯磨き粉です。
歯磨き粉の添加物フッ素が人体に悪さをするって知ってますか?
歯磨き粉の添加物フッ素が人体に悪さをするって知ってますか?


最近はパックスもいいな〜と思っていて
試してみようとおもってます。
歯磨き粉の添加物フッ素が人体に悪さをするって知ってますか?


みなさんも、ぜひ今使用している歯磨き粉の添加物を調べてください。

なるべくは、石鹸歯磨き粉を使用することをお薦めします。



参考になさってください。

虫歯予防フッ素の真実
http://thinker-japan.com/husso.html

歯磨き剤のフッ素も神経毒
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-3f10.html

フッ素入り歯磨剤は毒だよ。
メーカーの宣伝に誤魔化されずに注意しよう
医学博士 村上 徹

http://members.jcom.home.ne.jp/tomura/murakami/page.news.doku..htm

奇怪な三角関係 フッ素と歯,そして原爆
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/318.html





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(知っ得)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │知っ得