てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 慰安婦は高級取りの売春婦 › 韓国また得意のたかり!みっともない!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年03月09日

韓国また得意のたかり!みっともない!

またかよ!韓国!
いい加減ゆすりたかりをやめよ!!



韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に

慰安婦問題「早急解決を」=独立運動式典で初言及-韓国大統領

李大統領は昨年12月の野田佳彦首相との首脳会談で慰安婦問題の「優先的な解決」や「誠意ある措置」を求めていた。こうした要求は世論の支持をつなぎ留める目的が強く、来年2月に政権の任期が切れるまで続ける可能性が高い。任期内の日韓関係の修復は難しくなった。

また同日、植民地支配下の朝鮮半島で起きた「3・1独立運動」を記念するソウルでの式典演説でも、李大統領は早期解決へ向けた努力を日本に求めた。
http://sankei.jp.mhttp://admin.ti-da.net/admin/entry.phpsn.com/world/news/120301/kor12030114370007-n1.htm



まず韓国は竹島から出て行け!


サンフランシスコ平和条約を一方的に破り
李承晩ラインを引き、竹島を自国の領海内に入れ
竹島の日本人漁民44人を虐殺、
韓国また得意のたかり!みっともない!

3929人の漁民を拉致
6畳間に30人を押し込め劣悪な環境の中数年間にわたり監禁
韓国また得意のたかり!みっともない!

強制連行され顔を焼かれた漁民
韓国また得意のたかり!みっともない!


そして韓国は軍を投入し不法に占拠!


国際法で竹島は日本の領土だと決まっています!

韓国は不当な軍事介入はやめて
堂々と国際司法裁判所に抗議せよ!


そして韓国は謝罪と賠償しろ!



そして韓国が主張する慰安婦とやらは

高給取りの売春婦!

日本軍が駐留する側に、朝鮮人がおいかけてきて売春宿をたてた。
売春婦を斡旋したのも朝鮮人。売春婦は志願したもの、貧しい家から売られてきたもの、朝鮮人に騙されてきたもの、さまざまだが
こられはすべて朝鮮人による商売!

日本軍に買ってもらおうと、日本軍の行くところ行くところに
こいつらがやってきたのである。
韓国自身が公式に提出した証拠が、
なんと売春婦だったという証明になってしまった。

軍人よりも何十倍もの大金を手にしていた売春婦。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
韓国また得意のたかり!みっともない!

韓国また得意のたかり!みっともない!

韓国また得意のたかり!みっともない!



いろんな角度から見て行けば、韓国のウソはすぐにバレる。

たとえば、
無理矢理やられたなら、
売春婦に貯金通帳などあるはずがない。

無理矢理やられたなら、
混血児が必ず生まれる、しかしそれもない。
なぜならあの当時にもコンドームのような避妊用具があって
日本兵はきちんとそれを使っていたからだ。

避妊具付ける間に、いくらでも逃げられたのではないか?


無理矢理やられたと日本人を憎むわりには、終戦後、日本に密入国してきたのはなぜ?強姦魔がいる国だよ?怖くないの?

普通、強姦した人の国には怖くて恐怖で絶対行けない!

しかもそのまま日本に寄生して税金にたかって贅沢して長生きして

普通に考えたら、相当図太い神経のババアだよ。
心臓に剛毛ってくらい、面の皮が分厚いババア。

日本兵に強姦された、といって日本に来るのはどう考えてもおかしいでしょ!
だから相当これなんかツラの皮厚いわけさ。
ウソ吐いてでも、たかれるものはたからないと損だよ!っていうのが
韓国朝鮮人の本質だわけさ。

ダメでもともと、金を引き出せれば儲け物!
がこのひともどきの合い言葉♪

絶対引いたらダメだよ!
子供達が大人になってもたかられ続けることになるから
今、引いたら絶対にダメ!!


日本になんら貢献しない、ウソ吐いて
税金にたかってばっかりの在日韓国朝鮮人は
どうぞ、大嫌いな日本から出て行ってください!



韓国軍はベトナム戦争で、ベトナム女性を強姦虐殺しまくった。
そのときに多くの混血児がうまれた。
彼らは自国でもライタイハンと呼ばれ差別され苦しんでいる。
韓国はベトナムに謝罪と賠償をしていない!

自分らのやってきたことは棚にあげて
日本に謝罪と賠償を要求するなんて笑っちゃうよ。
しかもウソをでっちあげて!

韓国はどれだけの罪を犯しても、自分らのことは知らんふり。
なのに慰安婦や強制連行などあったという証拠もないのに
あったあったと叫び日本から金をせびろうとしている。


ベトナムや日本に謝罪と賠償をしないといけないのは韓国のほう!!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(慰安婦は高級取りの売春婦)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:00 │慰安婦は高級取りの売春婦