てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人の誇り › 矢口真里はそのへんのへっぴり腰芸能人とは違います。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月02日

矢口真里はそのへんのへっぴり腰芸能人とは違います。

矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/110101/tnr1101011305008-n1.htm
産経ニュース

矢口真里はそのへんのへっぴり腰芸能人とは違います。

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。(サンケイスポーツ)

結婚願望の強かった矢口がついに、ゴールインする。お相手は、2008年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演したイケメン俳優、中村昌也。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5のミニモニ。矢口とは47・5センチ差で、芸能界NO・1身長差夫婦が誕生する。

関係者によると、矢口は複数の仲のいい芸能界の友達に「結婚することになりました」とうれしそうに報告しており、あとは関係各所への報告と入籍の日取りを決めるのみという。

先月20日にJRAのイベント会見に出席した際も、「近々いいお知らせができれば。馬券当たったらダブルで発表しちゃおうかな。結婚資金をつかみとりたい」と電撃婚をにおわせていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


矢口真里さん、今春にご結婚ということで
おめでとうございます。

矢口真里さんは、そのへんのへっぴり腰芸能人とは違います。

だから個人的には一目おいていつもテレビを見ています。
もちろんファンですし、ずっと応援します♪

まさに正論!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人の誇り)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │日本人の誇り